Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1430
    • Instagram
      22/12/20 11:11:28

    maya712star9

    やさしいコメント、いいね、有難う御座います。

    大切な人や自分の命を守るために声をあげなくてはいけない時があります。どうしても、やらなくてはいけない時があります。黙っていても何も変わりませんでした。何も言わないんだと誹謗中傷が増え続けました。

    あなたの大切な方が声をあげたとき、気にしすぎ、世の中はそんなもんだよ、我慢も大事、弱い、いじめはどこでもある、気にしない、味方もいる、感受性が強い、というような言葉でどうか片付けないでください。
    あなたの想像を絶する痛みを抱えています。

    いじめが悪い。
    これにつきます。
    いじめられる側は何も悪くないです。

    声をあげても届かなかったら、
    声をあげる前でも良いです、
    転校転職転院をしてください。
    その場から全力で逃げてください。自分や大切な方の命を守ってください。
    命より大切な学校仕事病院は有りません。命のために逃げるのは弱くありません、むしろ強いです。

    いじめや誹謗中傷がこの世から本当に無くなってほしいです。

    思いやりをもってコメントを書いてほしいです。芸能人、有名人も、著名人も、人です。影響力知名度収入関係ないです。
    同じ、人です。同じ人として、やさしく接しても良いのではないでしょうか。

    やさしい世の中になりますように。

     

    スプラトゥーン3
    イカさんTが届きました

    @akira_kunimitsu 君有難う

    こちらのTシャツは
    ゲーム内のキャラクターとお揃いのTシャツなんです

    わかばマークの缶バッジも可愛い

    スプラトゥーン3から
    ゲーム始めてみようかなという方全力でおすすめします

    出来るかな出来ないかな難しいかな下手だしなではなくてほんとっ楽しいんです

    ゲーム内でフェスやイベント(ビックラン)が有ったり
    12月30日からヨビ祭が始まりますよ金イクラを集めるバイトがあったりガチャがあったりお買い物できたりロッカーを自分好みにできたり...フレンドと繋がって一緒に遊べたり盛りだくさんの楽しさがあります

    フレンド申請も有難う御座います
    一緒に遊べて凄く楽しかったです
    フレンドが増えてきて嬉しいなぁ
    いじめられている方、学校行けていない方も一緒に遊びましょう
    @akira_kunimitsu のストーリーズで日時をお知らせしています
    フレンドコードはプロフィールに載っています

    #スプラトゥーン3
    #splatoon3
    #フレンド申請
    #いじめ撲滅
    #いじめは無くならないと諦めないで
    #いじめがある事自体が異常です
    #いじめられている方どうか生きて

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ