Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1409
    • 吟Instagram
      22/12/16 18:59:13



    akira_kunimitsu
    またガチャで
    もう何百万ゲソを使いました
    真耶ちゃんはすぐに4回出ましたが僕はまだ2回目です
    そしてなんとインスタからニンテンドースイッチでスプラ3フレンドになった方とご一緒してレギュラーマッチで遊んだのですが、それはそれはとても上手くて、そしてまたまた途中で一緒にプレイをしてそのままフレンドになった方もそれはそれはとても上手くてとてもとても楽しくて、スプラ3の新しい楽しみが出来ました
    本当に上手くて上手くてとてもとても楽しかったです
    ありがとうございました
    またこうしてフレンド申請して貰えたみなさんと是非プレイをしたいと思います
    ですので非公開を解除した時は投稿でお知らせしますね
    #ガチャ楽しい
    #スプラトゥーン3
    #フレンドと一緒に
    #レギュラーマッチ
    #他も楽しみ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ