Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1405
    • 吟Instagram
      22/12/16 17:49:43

    akira_kunimitsu
    今日の某ネット記事へ

    今までよりかなり良い記事は少しは変わったのかなと思えて喜ばしいのですが、6月上旬と突撃取材はされていない点とタクシーの会話はつまり無いので、どうしてこういう事を書いてしまうかなと思って勿体無いと思いました。
    もし良好的な感じでしたら、もっとどんどん取材も受ける事が出来るのにと思いました。
    ではこちらをお読みになった記者さんはどうしたら良いとみなさんは思いますでしょうか?
    もうおわかりですよね
    謝りますよね。
    だって信用されているネット記事でレンタルルームだとかってなっていたら、あぁ、お金が無くてYouTubeの為に作業部屋とかって嘘を言って撮影してたのねぇとか間違った印象が広がりますよね。
    それで良いのでしょうか?
    散々な目に合って来ましたと僕と真耶ちゃんはブログで表現しました。
    それでも尚このような印象を招くかもしれない記事を書くのは、社会的ないじめだと思います。
    今までよりはマシですけど、それでもいじめだと思う事には変わりません。
    ですから、本当に良好的で尚このように印象を与えるかもしれない記事を書かないとあれば、取材は快く受け付けます。
    あと取材料は頂きますので、前持って提示金額をお願いします。
    もちろんですよね。
    真耶ちゃんは雑誌などから依頼を受け依頼料を貰い仕事をしているのですから、それは寧ろ当たり前だと思います。
    週刊誌だから大丈夫はおかしいと思います。

    では諸々と良好的にお願い出来たらと思いますのと、あとお願いですから、僕のゲームのウデマエはこれがカタカナなのはスプラ3に合わせてですよ

    ウデマエはかなりプロでお願いします
    やっぱり並みより、プロとしめたほうがプロって感じがするので、印象を作るのであればそういうのでお願いしますよ
    だってせっかくですから
    みんなそんな感じですよね
    まぁでも僕は本当にゲームが特に今はまだスプラ3がですけど上手いですし、真耶ちゃんも相当上手いですけどね
    しかもまだ発売されてから間もないのにですし、真耶ちゃんはゲーム初心者ですし、僕は何十年振りですからね
    そんな感じで記事をお願いしたい所ですよ
    あ、そんな感じと言っても本当にですけどね
    だからそろそろゲーム配信をしますよ
    だから前出の芸能関係者?って感じですけど笑
    ゲーム配信はしますよ(実況と言えるかなぁという配信です
    ですのでそちらも良かったらちゃんとした記事でお願いします
    そちらは宣伝になるので無料で大丈夫ですのでというのがお互いの為のやり取りですけど、僕と真耶ちゃんは何年も無料で酷い宣伝をされていたので、ご配慮を願いたく思います。
    ご自分がされたらどうですか?の一言に尽きますので、どうか本当に悪い印象操作はお辞め下さいね。
    ではこの記事を書いた記者さんは今後のより良いお仕事となりますよう、これからの発展を願っています。
    ではまたはせっかくですから良好的にお願いします。
    #ネット記事
    #ネットリテラシーを大事に
    #ゲーム
    #game
    #ゲーマー
    #スプラトゥーン3
    #スプラ3
    #splatoon3
    #ゲーム好きと繋がりたい
    #ゲーム好きと繋がって来たよ
    #楽しい

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ