Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1402
    • Instagram
      22/12/14 22:20:53

    maya712star9
    新しいブキお気に入り

    スプラシューターコラボの
    じゅくれん度アップ!しました

    じゅくれん度★5目指すぞー

    今後もスプラトゥーン3楽しむぞー

    フレンドコードはこちらです
    SW-1998-0286-5296

    名前は(^^)!です

    学校に行ってないですという子供達、私、僕、スプラ上手です!という方、ぜひフレンド申請してくださいね

    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #ゲーム好きと繋がりたい
    #不登校の子供も一緒にやろう

    @akira_kunimitsu の今日の投稿を、ぜひ読んでいただきたいです

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ