Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1398
    • 吟Instagram
      22/12/14 19:11:41


    akira_kunimitsu
    ガチヤグラのわかりやすく良かったゲーム展開だったなぁという動画です
    今はこの時よりも更に上手くなったと思っています
    みなさんとの連携が良いとこんな感じになります
    やっぱり連携(思いやりが大事だと思います)まったく連携が噛み合わないチームだと全然下手っぴ動画になります笑
    でもそれでも勝てるくらいに上手くもなりたいです
    自己紹介動画にとも思いましたのでこちらとYouTubeとInstagramにアップします
    まだありますので、今回は自己紹介として連投をしますね
    #スプラトゥーン3
    #スプラ3
    #splatoon3
    #ガチヤグラ
    #思いやり
    #連携プレイが大事だよ
    #ゲーマー
    #大会開きたい
    #ゲーム好きと繋がりたい

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ