Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1397
    • 吟 Instagram
      22/12/14 15:15:22




    akira_kunimitsu

    バッジもたくさんでゲーマーっぽいでしょ
    もうすっかりスプラーだよ
    ビッグランも上位50%に入れたよ
    フレンドで連携が取れたら上位5%も目指せたのかと思ったらフレンドと対抗戦だったりバンカラマッチオープンだったり、レギュラーマッチだったり、トリカラマッチだったり、サーモンランだったり、ビッグランだったりフレンドとやってみたい今日この頃です
    うまい人とたくさん練習してもっともっと上手くなって大会も出たいと思って来た今日この頃です
    あ、大会を賞金100万円とかでやりたいとも思って来ましたゲーマーとしてもっとお金を稼げるようにして社会的地位をもっと上げたいと思いました
    そしたら学校に行けない子供達もゲームを通してコミュニケーションも取れるし、スプラはいろんな作戦を瞬時に立てたり、連携を取らないと勝てないからどうしたらどう動いたらどう守ったらどう攻めたらどういうギア構成が自分にあっているか、自分にはどんな武器があっているかと自己分析もしたりとたくさんの学びがあるゲームなので、他にも人生に役立つ内容が沢山あるゲームなので学校に行けないで悩んでいる子供達限定でスプラトゥーン3のトーナメント大会を開いたら良いと思い始めている今日この頃ですので、賞金は出すので、スポンサーとしてじゃないと賞金は出せないなどの誓約があるそうなので、そこら辺もクリアしていけるように動いていきたいと思っていますので、ベテランスプラーさんどうしたらそのようなトーナメント大会が出来るかまたはニンテンドーさんがOKしてくれて教えてくれたらいいなと思っています
    ゲームは昔と違って今や学びのアイテムです
    そしてもっともっとYouTuberが今ではすっかり社会的に職業のようになっていますが、ゲーマーももっともっと社会的地位が向上した方が良い職業だと思います
    ネットリテラシーも更に進化して行くべきだと思いますとスプラ3を通して思った事です
    また他にもゲームをこれからやって行きたいと思いますが、スプラ3はまだまだ続けて行きたいと思いますので、私、俺は上手いよって方、学校に行っていないですって子供達は特にフレンド申請をして下さいね
    フレンドコードはこちらです
    SW-7915-9806-4483
    です
    今までは一枚の写真の$$という名前でやっていましたがこれからは大会も開きたいと本当に思っていますのでわかりやすくAkira K $$に今変えました(3枚目に変更の証拠写真があります
    ですので、今までフレンド申請してくれた方々ありがとうございました
    先程申請の通知のあるホームを見ました
    NINTENDO SWITCHの扱いにも慣れて来ました
    なので遅い申請許可になりましたが、これから楽しくスプラ3を一緒にプレイ出来たらと思います
    そして更に上手くなり更に楽しめるようゲームをしたいと思います
    最後まで読んで頂きありがとうございました
    ではフレンドの皆さんよろしくお願いします
    #ゲームはもっとすごい
    #ゲーマーばんざい
    #ゲーマー社会的地位向上委員会
    #ゲーム好きと繋がりたい
    #不登校の子供も一緒にやろう
    #ゲーム大会開きたい
    #スプラトゥーン3
    #スプラ3
    #splatoon3
    #nintendo

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ