痔持ちの人で

  • 病気・健康
  • デンファレ(お似合いの二人)
  • 22/07/10 17:23:30

痔持ちだけど快便の人いますか?
イボ痔持ちで、便秘とまでいかないけど、便が細く毎回残便感。
出ると思ってトイレ行っても、イボが邪魔してかスッキリ出ない。
イボ痔持ちだけど、便秘じゃない人いますか?
みんな痔持ちの人は、便秘やスッキリ出ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • パセリ(お祭り気分)

    • 22/07/19 23:58:55

    >>25
    私もイボ凄い。でも普段は痛くないし、恥ずかしいから病院行けない。行ったら手術になるだろうし、職場(社長他上司)になんて言えば…

    快便というか、普通のは出る。
    イボが外に出てるからかな。

    • 0
    • No.
    • 27
    • エレモフィラ(あこがれの人)

    • 22/07/19 23:49:40

    歩いてると肛門に何かある感覚
    痔ですかね

    • 0
    • No.
    • 26
    • 木蓮(崇高)

    • 22/07/16 19:27:01

    快便?毎日一回は出さないとお腹が気持ち悪いから出す。イボも出る
    お尻拭きないと便出来ない。出産時に飛び出してからは、排便、出る、入れる、を繰り返してる。たまに便秘で下剤飲んだ時の排便はいぼ痔が痛くて失神しそう。手術以外は治らないかな?

    • 0
    • No.
    • 25
    • アベリア(謙虚)

    • 22/07/16 16:28:30

    >>23
    同じなんですか!私も嬉しい!!
    これ本当ヤバいよね、
    見られたら病院の人でも引くレベルなんじゃないかと。。

    特に痛みもないから病院いかなくてもやっていけるから放置だけど、、
    もう手術しないと治らないよね
    出産の時、病院の先生にお風呂入る時に引っ込めていたら治るから、と言われたけど結局治らんかったー。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 蓮(動じない心)

    • 22/07/16 14:23:29

    >>23
    私プラザクリーム塗ってる。
    塗ると引っ込むよ。
    それの繰り返し。
    病院恥ずかしくて行けない。

    • 0
    • No.
    • 23
    • クロッサンドラ(仲良し)

    • 22/07/16 14:20:41

    >>20
    私と同じ人がいてなんだか嬉しい。
    私も巨大でたぶん手術しないとダメなんだろうけど病院行ってない。便出したら全開だからそのたびにお風呂でシャワーして押し込んで戻すよ。でも出てきちゃうね。

    • 2
    • No.
    • 22
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)

    • 22/07/16 14:11:47

    >>15 私も手術するまではこんな感じでした。
    拭ききれない事もあるので赤ちゃんのお尻拭きを使ってましたよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)

    • 22/07/16 14:10:31

    以前、乙字湯の漢方でコメントした物です。
    私は朝晩飲んで朝快便って感じです。先生には自分で調節して良い量を見つけてくださいと。
    酸化マグネシウムだと出過ぎてしまうので、私には漢方があってるみたいです。
    後、ミヤBMやビオフェルミンどちらかですが術後から飲み続けてます。

    • 0
    • No.
    • 20
    • アベリア(謙虚)

    • 22/07/16 14:02:49

    いぼ痔、快便です。
    1人目出産の時に、スゴいいぼ痔になりました。ブドウ6個分くらい塊である感じです。きもちわるくてごめんなさい。
    押し込んだら入るけど、次回たつとちょろっと出てきて、便だしたら全開にでてきます。
    拭いても拭いても、拭ききれないようでパンツにいつも拭き残しがついてしまいます。。
    巨大ないぼ痔の為、恥ずかしくて病院に行けてません。怖いのもあります。
    たまに便出した後ふくときに血がついてる時もあります。極たまにですが。

    • 1
    • 22/07/16 09:20:51

    >>16
    イボ痔でも快便なのですね。
    羨ましいです。
    逆に快便すぎて切れてしまうのですね。
    辛いですよね。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 22/07/16 09:19:54

    >>15

    同じですね。
    私も朝起きた時から出さなきゃ、出なかったらどうしようという気持ちで焦りから出ないんだと思います。
    過敏性腸症候群でそうなってるんだと思います。
    本当にこの症状治したいですね。

    • 1
    • No.
    • 16
    • ラベンダー(期待)

    • 22/07/15 09:50:10

    いぼ痔と切れ痔持ちだけど、毎日快適快便だよ。
    快便すぎて切れるのよ…。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)

    • 22/07/15 09:43:15

    3度の内痔核を持つ者です。そして過敏性もあります。

    主様と一緒で便秘ではないけど、出さなきゃっていう強迫観念?なのかトイレは結構行きます。
    最近悪化してきたのか、便がいつもより細くてスッキリ感がないし軟便だし、拭きまくってケツは痛いし…。
    主様も過敏性の関係でそうなってるのでは?と思いました。

    • 0
    • No.
    • 14
    • カトレア(成熟した大人の魅力)

    • 22/07/14 17:13:26

    >>12
    痔が邪魔してコロコロなんですか?
    イボ痔は、出血や痛みはないです。

    • 0
    • No.
    • 13
    • カトレア(成熟した大人の魅力)

    • 22/07/14 17:12:38

    >>11
    痔があるから便秘ってなるわけじゃないんですね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • アロエ(万能)

    • 22/07/14 15:27:29

    最近、コロコロの便しか出なくて残便感があるわ
    イボ痔は出血や痛みがあるのかな?

    • 0
    • 22/07/13 06:31:24

    痔もちだけどお腹弱くて緩めのことが多く、便秘ではないよ。

    • 2
    • No.
    • 10
    • ネメシア(偽りのない心)

    • 22/07/13 06:13:37

    あげます。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • 楓(寡黙)

    • 22/07/11 09:18:11

    >>7
    私も朝トイレ何度も行きます。
    過敏性腸症候群なので、出ないと不安、出さなきゃと思いちょくちょく行ってしまいます。
    手術もしましたが、また出てきてしまいました。
    ストレスがあってそれも出ない原因かとも思います。乙字湯聞いた事あります。
    どうですか?
    薬は、病院でセレキノンとマグミット飲んでます。
    あと、野菜のサプリなども飲んでますが、緊張からなのか出が悪いです。

    • 1
    • No.
    • 7
    • インパチェンス(流れるままに)

    • 22/07/11 08:38:05

    便秘じゃないけど、スッキリ感はなく過敏性もあってトイレに朝8回位何度も言ってました。
    大腸検査と、手術をして今は改善されましたよ。
    術後に排便コントロールとして飲んでいた乙字湯という漢方を今も飲んでます。
    主さんは薬とか飲んでます?あまり便秘してると痔にも良くないですよー。
    私は逆で下痢で痔が悪化しました。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 楓(寡黙)

    • 22/07/11 08:05:52

    >>5

    9月に大腸検査しましたが、特に問題はありませんでした。
    大腸検査をした病院に定期的に通っています。
    過敏性腸症候群もありそのせいかなとも思っています。

    • 0
    • 22/07/11 07:00:26

    それ本当にいぼ痔だけのせい?大腸癌の検査ってしてる?

    • 1
    • No.
    • 4
    • 楓(寡黙)

    • 22/07/11 06:36:21

    >>3
    漢方は飲んでないです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 千日紅(不滅の愛)

    • 22/07/10 20:14:24

    漢方飲んだりはしてないかな?

    • 1
    • No.
    • 2
    • デンファレ(お似合いの二人)

    • 22/07/10 20:06:40

    >>1

    便秘じゃないの羨ましいです。
    肛門科に行ってます。
    右側にそんなに大きくないイボがあると言われました。
    2回ほど手術してます。
    1回目は、ジオンで2回目は切除しましたが、また出来てしまいました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • アグリモニー(多才)

    • 22/07/10 18:59:39

    便秘じゃないです
    若い女性は結構内核痔多いそうだよ
    残便感があるなら大きいのかも知れない
    肛門科には行った?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ