「夢グループ」石田重廣社長が念願のCDデビュー「1年で10万枚売ります」

  • なんでも
  • イチゴノキ(あなただけを愛します)
  • 22/07/09 22:21:18

「夢グループ」石田重廣社長が念願のCDデビュー「1年で10万枚売ります」葛城ユキさんとの秘話も
7/8(金) 16:05 Yahoo!ニュース
デビューシングルの発表会見を行った夢グループ・石田重廣社長(左)と保科有里
 テレビCMが話題の大手通販会社「夢グループ」の石田重廣社長と所属歌手の保科有里が8日、「夢 石田社長と有里」名義でリリースするデビューシングル「夢と…未来へ」の発表会見を都内で行った。

 少年時代にシンガー・ソングライターを目指し、現在も「夢コンサート」のプロデュース業などで活躍する石田社長にとって念願のデビュー。昨年父と死別した経験を詞に込め、保科が曲をつけた。石田社長は「シーデー(CD)を出すことは夢だった」としみじみ。「ランキングは意識していませんが1年で10万枚は売りたい。目標ではなく、実現します」とぶち上げ、「『デナーショー』の仕事が来たときにアンコールの曲を作っておきたい」と第2弾、3弾のシングル作成にも意欲を見せた。

 先月27日に腹膜がんのため死去した歌手の葛城ユキさん(享年73)は、生前「夢コンサート」の常連で、亡くなる5時間前に石田社長に惜別の電話をかけたという。「『コンサートに出演させていただきありがとう。体だけは健康でいてください』と…。亡くなろうという人がなんで他人をここまで気遣えるんだろう」と葛城さんの人間性に感服。「(電話口で)僕の新曲をアカペラで歌いました。ステージでご一緒したかった」と話すと、保科も「葛城さんが最後に聴いたのは社長の歌なんですね…」としんみりしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/06 13:54:49

    この間の日曜日にやってるさんまとマツコの番組で
    2週にわたって夢グループの特集してて面白かった(笑)
    最初愛人との家電のcm見た時怪しさ満載だったけど、所属アーティストが大御所多くてまだよく分からない(笑)

    • 0
    • 16
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/06 13:51:19

    欲しい

    • 0
    • 15
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/19 02:36:04

    隣りの愛人の「やっす~い~~ん」って言い方がエロい

    • 4
    • 14
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/19 00:42:58

    ここのクールリング買ったけど、Amazonとかで倍の値段で買ったやつよりひんやりしてて結構良かった
    ただ、クレカが使えなくて代引きなのは笑った
    家電は買うかと言われたら…うーんだけど
    あの怪しさと胡散臭さ満載の商品、どこか抜けてる社長ののほほんトークと、保科さんの愛人感と無駄にセクシーな立ち振る舞い、20年前から時が止まったような画像編集が妙にクセになってしまって
    Youtubeでもわざわざ見てしまって、子供と爆笑してる
    シーデー、デーブイデー、デナーショー、ちっちゃい「い」が発音できない様子にかわいさすら感じてしまうw

    • 7
    • 13
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/19 00:30:08

    今たまたまTVつけたら石田社長の番組がw
    BSフジで自分の5分番組持つってジャガーさんみたいだねw

    石田社長、優しい歌声ですね

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/10 09:26:26

    楽しそう

    • 3
    • 10
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/09 22:50:06

    トピ文のシーデーとデナーショーw

    葛城さん存じ上げないけど
    亡くなる間際に社長のアカペラ
    聞かされてどんな気分だったんだろうね

    • 6
    • 9
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/09 22:40:52

    平和だなぁ。
    登場人物、みんな昭和チックよね。

    • 6
    • 8
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/09 22:38:27

    >>7
    テレ東の昼飯旅の放送中によく見るよ

    • 1
    • 7
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/09 22:37:20

    みんなはいつ夢グループのCM見てるの?
    私は剣客商売のとき。

    • 0
    • 6
    • フラワーロック
    • 22/07/09 22:35:58

    あの社長さん
    CDをシーデー
    DVDをデーブイデーって言ってたw
    大丈夫か?

    • 5
    • 5
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/09 22:34:36

    社長さん、お帽子被ってますよねw?

    • 8
    • 4
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/09 22:32:30

    買いたいとは思わないけど記憶に残るCMよね。

    • 4
    • 3
    • 桜(精神美)
    • 22/07/09 22:24:58

    >>2
    いつも隣にいるお姉さん

    • 5
    • 2
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/09 22:23:49

    わーすごい~いやーん。

    • 4
    • 1
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/09 22:23:12

    あの胡散臭い商品買う人いるんだ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ