カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
かすみ草(夢見心地)
22/07/09 12:39:57
隠キャ、不登校つらい。 子供が小さい時は良かった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/07/09 13:38:55
低学年までは良かったんだよね。たくさん子供いる人凄いと思う。
返信
1件
22/07/09 14:10:03
>>42 友人関係うまく行かなくなったと聞きました
3件
22/07/09 14:17:42
>>44 リーダー格の子がクラスぐるみで虐めて来たようなので辛いなら行かなくていいと言いました。
22/07/09 14:18:16
何度も学校と面談はしました。が、一度傷付いた心は戻りませんね。
22/07/09 14:18:34
私もすっかり弱り心療内科に通ってます
22/07/09 15:11:02
>>50 うちも2人にしておいて良かったと思ってしまいます
22/07/09 15:38:27
>>53 同じ人がいて良かったです。下に小さい子居たりしたら気にしてられないかもしれないですが
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 主 かすみ草(夢見心地)
22/07/09 13:38:55
低学年までは良かったんだよね。たくさん子供いる人凄いと思う。
返信
1件
No.43 主 かすみ草(夢見心地)
22/07/09 14:10:03
>>42
友人関係うまく行かなくなったと聞きました
返信
3件
No.45 主 かすみ草(夢見心地)
22/07/09 14:17:42
>>44
リーダー格の子がクラスぐるみで虐めて来たようなので辛いなら行かなくていいと言いました。
返信
No.46 主 かすみ草(夢見心地)
22/07/09 14:18:16
何度も学校と面談はしました。が、一度傷付いた心は戻りませんね。
返信
No.47 主 かすみ草(夢見心地)
22/07/09 14:18:34
私もすっかり弱り心療内科に通ってます
返信
1件
No.51 主 かすみ草(夢見心地)
22/07/09 15:11:02
>>50
うちも2人にしておいて良かったと思ってしまいます
返信
No.55 主 かすみ草(夢見心地)
22/07/09 15:38:27
>>53
同じ人がいて良かったです。下に小さい子居たりしたら気にしてられないかもしれないですが
返信
1件