• No.1749 ポピー(デリケートな美)

    22/09/07 11:32:28

    千日紅(不滅の愛) 22/08/02 19:04
    安倍の国葬なんて論外だと思いますが、
    「世界が安倍を追悼」ということに関しても疑問を持つべきだと思います。
    安倍が馬鹿みたいに自分のイメージアアップのためにカネをばらまき、カネをばらまいてる姿を見せつけあたかも外交をうまくやってるかのように世論操作をしてきました。世界が表向きいいこと言ってるのは、安倍が世界のATMだったからにすぎません。もっと言えば、世界がほめる成果を上げたのは安倍ではなく我々日本国民の血と汗の結晶なのです。そこを忘れて騙されてはいけません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。