• No.1541 アゲラタム(深い信頼)

    22/07/27 12:35:24

    安倍さんが祝辞を送った式典には、トランプさんや前の国連事務総長の潘基文氏、カンボジアのフンセン首相など各国のリーダーが同様に祝辞を送っていること、何でマスコミは触れないんだろう??ローマ教皇でさえこの団体の会合に出席した記録があるってよ。

  • No.1545 セントジョーンズワート(預言者)

    22/07/27 13:06:44

    • 1 賛成

    >>1541
    あたかも安倍さんが親密だったって思わせたいメディアの印象操作だね。

    疑惑だ!って騒いで報道するくせに、疑惑を追及したら事実無根だった。疑惑は間違えだった。というところは報道しないメディアらしい汚いやり方と同じ。

    そんな反日メディアの報道を妄信してる人は、自分がいいカモになってること気付いてないから呆れちゃう。自分が中国万歳ってしてるの気付いてないのは危ないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。