ワクチン打って4本の腕と4本の脚を持って生まれた赤ちゃんは、 観覧にご用心

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/09 06:11:27

    ワクチン云々より昔からある話。
    保健を扱う業務だけれど、結構いるんだよね。
    知らなかったモノを知っただけ。
    たかが指が一本多いだけで、前は保険は入れなかった。
    その後に手術をするって過程があるから。

    見えない人と違う所はワクチン前から沢山ありますよ。

    • 0
    • 7
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/09 05:52:10

    自然の奇跡って、、、ものは言いようだね

    • 1
    • 6
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/08 23:17:34

    >>5
    宗教とかによって中絶できないとか、神秘的に思う人とか、エコーがそこまでいいやつじゃないとか(医療が発展してない)もあるからなんともだよねぇ。

    足の指が6本あって、それが神様のなんちゃらみたいに崇められるとかはいいことなのかなとも思う。
    曲がったり痛みがなければ本人はそんなに生活に支障なかろうし。

    ただ、双子とかで頭でつながってたりすると、成長するにつれて痛みとかでてくるよね。

    でも自分がそういう子の親になった時に、では中絶しますと言えるかどうか、、難しいなぁ。
    ダウン症とかでもそう。

    • 1
    • 5
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/08 21:17:34

    よくある、双子に慣れずにそのまま成長してしまった子って言う感じかな。
    頭が、お腹が、足が、背中が、くっついた状態で2人で産まれてくることもあれば、1人で体の一部がもう1人分ってこともあるある。
    でもこういう場合ってエコーとかでも把握出来るはずだからどうなってるんだろう?と疑問。
    中絶を勧めたりしないのかな。

    • 5
    • 4
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/08 21:13:38

    ベトナムにいた双子みたいに、双子が合体した子供なんじゃないの?

    • 3
    • 3
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/08 20:28:27

    見世物小屋に売り飛ばして小銭稼ぎ♪

    • 0
    • 2
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/08 20:26:52

    >>1
    ツイート主に載せていいかって許可とったの?

    • 0
    • 22/07/08 20:22:10

    ワクチン打って4本の腕と4本の脚を持って生まれた赤ちゃんは、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ