松山三四六さんは安倍さん殺したようなものだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/11 11:20:23

    モノマネタレントという記事があったけど知らない人だわ。
    奥さんが立候補したら当選したかもね。

    • 0
    • 36
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/11 11:17:33

    >>24
    遊説先何件かつけわまわしてたらしいよ。手荷物検査があって近づけなかった会場もあったみたい。

    • 0
    • 22/07/11 11:15:26

    長野では知名度あったの?嫁は知ってるけど、この人は知らない。

    • 1
    • 34
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/11 11:10:15

    統一教会の被害額が大きいにも関わらず、
    カルト認定せず、日本の要人とズブズブだった事が一番の理由だったと思う。
    もちろん、だからといって暴力は許されないけれど。

    • 0
    • 33
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/11 11:04:40

    網浜直子が嫁っていま知ったよ。昭和の人には青春ドラマに出てたから知名度高いよね

    • 1
    • 32
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/10 01:55:04

    >>30
    えっ。そうなの。

    なんかそういう巡り合せで
    奈良に行ってあんな目にあったのかと
    思ってたら。

    • 1
    • 31
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/10 00:43:07

    この人を脅迫した人、捕まったね。

    • 1
    • 30
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/09 14:54:13

    >>24そうだと思ってだけど前日に岡山来てたから付け回してたんだって

    • 1
    • 29
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/09 14:51:48

    当選しても、地獄。落選しても地獄。

    • 4
    • 28
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/09 14:14:29

    >>13
    不倫する人は自分のことしか考えないからなあ。
    行き遅れた女だと妊娠して略奪しなきゃいけない気になるのでは?

    • 3
    • 27
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/09 13:16:08

    不倫中出し中絶~♪

    • 1
    • 26
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/09 13:10:48

    >>23 安倍さんが来た岡山には行ってたって供述してるみたいね

    • 1
    • 25
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/09 12:25:04

    知名度だけはじいちゃんばあちゃんにはあるから、下手したら当選しちゃう…

    • 1
    • 24
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/09 12:21:12

    犯人が住む奈良にたまたま来たから、近所だから行ったってだけだよね…もし来てなかったら、殺意なんて忘れちゃってたぶん犯行はなかったんじゃないのかな

    • 1
    • 23
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/09 12:16:56

    >>16
    供述が二転三転してるから
    安倍さんをずっと狙ってたという計画も本当かどうか
    いろんなことに鬱憤がたまってて銃器製造に没頭しすぎてる感じもするし

    • 1
    • 22
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/09 12:14:24

    >>19
    さんしろう

    • 0
    • 21
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/09 11:26:19

    >>8犯人は安倍さんが奈良に来ると知って犯行を決意したみたいだから、予定通りに長野に行ってたらこんなことにならなかったはず

    • 8
    • 20
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/09 11:22:02

    男も悪いけど、相手が結婚してると知っているのに妊娠するような女も悪い。
    結婚していながら他の女と遊ぶような男が大切にしてくれるわけがない。

    つまらない二人のせいで、安倍氏が亡くなったことは本当に無念。

    • 8
    • 19
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/09 10:57:41

    名前読めない。

    • 1
    • 18
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/09 10:57:11

    >>15
    呆れた

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/09 10:50:10

    計画的犯行だし、きっとどこに行こうが追いかけてきたと思うな。

    • 3
    • 15
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/09 10:45:43

    >>6
    今日も長野県の駅で午後からやるみたいだからね。
    あり得ないわ。

    • 1
    • 14
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/09 09:29:48

    選挙前から不倫の噂はあって、長野のレギュラー番組なくなったりしてたのによく立候補したなって感じ。

    • 7
    • 13
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/09 09:28:56

    >>7
    ほんとそれ。
    そもそも不倫は既婚者に言い寄る女も悪い。
    結婚してから妊娠すりゃいいんだよ。

    • 7
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/09 07:58:45

    自民党の選挙対策委員会が悪い。
    そんなダメ男を擁立して安倍さんに応援演説行かせたせい。
    遠藤さんは責任とるべき。

    • 5
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/09 07:57:12

    不倫は駄目だけどさ、この方を責めるの
    お門違いでは?
    事件で悪いのは犯人よね?

    こういう、誹謗中傷で自殺したらどうするの?

    • 9
    • 8
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/09 07:54:36

    数ヶ月前から計画してたってニュースでやってるし、長野に来てたとしたら犯人も追ってきて長野でやってたかもよ。
    私も三四六は嫌いだけどね。どのみち当選しないでほしい

    • 9
    • 7
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/09 07:52:07

    ていうか不倫がどうでもいいんだよ。
    死者が出るとかよっぽどの状況じゃない限り不倫スキャンダルはいらない。

    • 5
    • 6
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/09 07:49:21

    これで普通に選挙活動してたらすごいメンタルだなぁ

    • 2
    • 5
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/08 21:14:41

    三四六が悪いっていうより、三四六を擁立した自民党がだめだったのでは?
    自分等の党の候補として出すなら事前にいろいろ調べなきゃねえ。
    犯人とそのバックにいるやつらが悪いのは大前提だけど。
    安倍さんのご冥福をお祈りします。

    • 9
    • 4
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/08 20:59:12

    【安倍さん銃撃犯】山上徹也の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20102

    • 1
    • 3
    • フロックス(温和)
    • 22/07/08 20:19:56

    誰それ。

    • 6
    • 2
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/08 20:19:12

    長野に行ってれば…。

    • 6
    • 1
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/08 18:54:06

    不倫中絶に建築費用踏み倒し、本当最悪な男。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ