TBS系『選挙の日2022』

  • TV・エンタメ
  • ロベリア(いつも可愛らしい)
  • 22/07/08 18:32:08

7/10(日)19:57から01:00

テーマは「変わる」。爆笑問題・太田光が生中継で出演する政治家に忖度なく質問をぶつけ、変わる「私たちの明日」を生きるヒントを探る。他と“一味違う”開票速報も。

スペシャルキャスター:太田 光(爆笑問題)
キャスター:ホラン千秋(Nスタ)、石井亮次(ゴゴスマ)
総合司会:井上貴博(Nスタ)、小川彩佳(news23)

23時から出演
キャスター:小川彩佳(news23)、国山ハセン(news23)

ゲスト:伊藤和真(株式会社 PoliPoli 代表)、金子恵美(元衆議院議員)、成田悠輔(経済学者・米イェール大学助教授)、山崎怜奈(乃木坂 46)

23時からゲスト:小峠英二(バイきんぐ)、トラウデン直美、成田悠輔(経済学者・米イェール大学助教授)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/08 18:35:32

    安倍さんが こんな事になって、太田、余計な事言わないかな…

    • 3
    • 2
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/10 15:49:57

    太田のコメント、ひやひや するわ。もっと、ふさわしい人いるのに…

    • 3
    • 3
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/10 15:53:42

    安倍元総理にお悔やみを言うならいいけど太田余計なこと言いそうで怖い。
    選挙にこの人を起用するTBSが分からない。

    • 3
    • 4
    • アザミ(独立)
    • 22/07/10 15:54:54

    太田が余計な事言うのを見る番組だよ。

    • 7
    • 5
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/10 20:01:35

    >>4
    さすがに今日言わないような気がする

    • 0
    • 6
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/10 20:14:22

    太田元気ない

    • 4
    • 7
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/10 20:17:39

    地域の景色を背景に使ったり、その地域の出身歌手の歌をBGMを使って、明るく軽いタッチでスタートし、若者に焦点を合わせたかな。
    太田光はいらない。豊田さんはいいと思う。

    • 0
    • 8
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/10 20:23:48

    メロリンキュー

    • 2
    • 9
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/10 20:33:57

    勝負飯、、、、、
    的外れすぎて。
    編集し直してカットすればいいのに。

    • 0
    • 10
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/10 20:35:42

    太田さんに端的に話せなんて無理なのにw

    • 5
    • 11
    • りんご(偉大)
    • 22/07/10 20:36:24

    >>6
    安倍さんのことにすごいショック受けてるみたい サンジャポも元気無かった

    • 5
    • 12
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/10 20:37:24

    ガーシーどんな感じ?

    • 0
    • 13
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/10 20:38:29

    今井絵理子とか必要?

    • 6
    • 14
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/10 20:51:45

    ぴーちゃんどう?今回は叩かれてないのかしら。

    • 1
    • 15
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/10 20:53:43

    太田、まじめじゃん。
    これなら安心して観られる。
    結構、前の事で、奥さんや周囲にガツンと言われたんかな。
    安倍さんの事もあるし。

    • 6
    • 16
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/10 20:55:04

    石破さんと太田って長い付き合いだよね

    • 0
    • 17
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/10 20:57:17

    日焼けするとますます怖いなぁ、石破さん。

    • 0
    • 18
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/10 20:57:34

    >>16
    太田総理にも石破さん出てたよね。

    • 1
    • 19
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/10 21:19:08

    なんか河野さん痩せた?

    • 0
    • 20
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/10 21:20:31

    太田さん、何故そこになったのか分かってない。

    • 0
    • 21
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/10 21:20:32

    河野さんお疲れなのか知らないけど、はぐらかすなよ。

    • 3
    • 22
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/10 21:22:08

    太田さん、ちょっとずれたりするけど、真面目なんだよね

    • 7
    • 23
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/10 21:23:40

    関西は ローカル番組だわ

    • 0
    • 24
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/10 21:55:24

    太田さん見たかったな 楽しみにしてたのに
    関西つまらん

    • 0
    • 25
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/10 22:01:19

    乃木坂?の誰だか分からないけど、頑張ってるね。

    • 1
    • 26
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/10 22:01:48

    乃木坂の人 声が耳に刺さる

    • 0
    • 27
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/10 22:25:16

    ガーシー関係者の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20145

    • 0
    • 28
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/10 22:38:31

    乃木坂の人ってQさまにたまに出てる人?
    なんか顔が全然違って見える。痩せたのかな。

    • 1
    • 29
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/10 22:41:35

    岸田さん出てきた

    • 0
    • 30
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/10 22:42:50

    太田!頑張れ!ちゃんと聞き出して

    • 3
    • 31
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/10 22:45:24

    色々と否定されているけど、太田さんにはガンガンいって欲しい…

    • 4
    • 32
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/10 22:51:32

    あー、岸田さんの話 途中で終わっちゃった…。今日の太田、いいなー。お二人の やり取り よかった。

    • 3
    • 33
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/10 23:06:39

    太田さん終わってしまったの? 小峠頑張れww

    • 0
    • 34
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/10 23:08:34

    ぴーちゃんもう終わり?
    もっと見たかったな。

    • 1
    • 35
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/11 00:24:21

    B'z・稲葉さんのモノマネするアナウンサーさんだわw

    • 1
    • 36
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/11 00:44:22

    太田さんと話す岸田さん、楽しそうで 気が合いそうな二人に見えたわ。今日の太田さん、尊敬出来て よかった。

    • 0
    • 37
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/21 14:32:17

    爆笑問題・太田光 自民党への投票誘導
    2022・7・10TBS系列サンデージャポン
    爆笑問題・太田光、有権者が自民党に投票するように安倍晋三を神格化。
    許せない。
    アベ信者・橋下徹が爆笑問題の事務所のタイタンの法律顧問だからか。
    ならばなおさら許せない。番組降りてほしい。

    さらに2022・7・12爆笑問題カーボーイの1:29ごろの太田光。
    「東京五輪は中止はあり得なかった」とあり得ない発言。
    招致の際「汚染水はコントロールされてる」というデマを流した安倍晋三。
    安倍晋三やすが義偉など自民・公明が、感染大爆発するにもかかわらず強行した東京五輪を正当化するあり得ないゴマすり発言だ。

    • 1
    • 38
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/24 10:08:31

    うがい薬デマの吉村洋文が出てたのか。
    相変わらずくだらない人間をヒーローにするフジテレビ日曜洗脳。7/24
    吉村「嘘のようなホントの話」とうそを言い、うがい薬がコロナに効くとデマ。
    なんでこんなバカを支持してるんだ、大阪の連中は。大阪人はみんなあほなんですか。
    少なくとも維新や自民党、公明のような反社会的な勢力を支持するなどおかしい。
    もっともこの前の選挙が不正選挙だった可能性は否定できないが。

    • 0
    • 39
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/24 21:12:29

    【コロナ激増 安倍晋三・自民党・維新公明の失態が要因】

    【コロナ激増自民党維新公明の失態が要因】

    感染者がまた激増。東京では初めて3万人超2022・7・21
    大阪で初めて2万人を超え、東京でも2万人超。2022・7・20
    全国で初めて20万人超2022・7・23
    累計の感染者はすでに1000万人を超えている。
    日本のコロナ感染は氷山の一角。
    しかも安倍スガ傀儡自民党・公明は検査を抑えろと謎の指令。明らかに極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・スガーリン・極右ファシスト傀儡自民党・ヒトラー維新・変な宗教創価公明による失態。
     具体的には以下の通りだ。
    1在日米軍を野放図に活動させていたことにより感染爆発
    2東京五輪強行開催
    3吉村洋文・大阪府知事など維新の「うがい薬がコロナに効く」というデマ。
    4GOTO強行
    5安倍晋三がコロナ対策として不良品が15%、1100万枚のアベノマスクでお茶を濁そうとしたこと。
    6安倍晋三が星野源の「うちで踊ろう」という動画に便乗し、星野源の歌に合わせて自宅で紅茶を飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変える姿を国民に見せることで国民に「うち」にいてもらうというおよそ対策になっていない対策でお茶を濁そうとしたこと。

    • 0
    • 40
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/27 19:06:19

    爆笑問題・太田光 自民党への投票誘導
    2022・7・10TBS系列サンデージャポン
    爆笑問題・太田光、有権者が自民党に投票するように安倍晋三を神格化。
    許せない。
    アベ信者・橋下徹が爆笑問題の事務所のタイタンの法律顧問だからか。
    ならばなおさら許せない。番組降りてほしい。

    さらに2022・7・12爆笑問題カーボーイの1:29ごろの太田光。
    「東京五輪は中止はあり得なかった」とあり得ない発言。
    招致の際「汚染水はコントロールされてる」というデマを流した安倍晋三。
    安倍晋三やすが義偉など自民・公明が感染大爆発するにもかかわらず強行した
    東京五輪を正当化するあり得ないゴマすり発言だ。

    • 0
    • 41
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/30 20:05:52

    自民党福田達夫統一教会癒着開き直りの理由
    自民党福田達夫による統一教会との癒着開き直りの理由
    自民党福田達夫が自民党と統一教会との癒着に「 何が問題なのか分からない」=「何が悪い」と開き直り。
    これは福田の祖父福田赳夫が総理になる前の1974年
    「アジアに偉大なる指導者現る。その名は文鮮明」
    と統一協をを大絶賛していたからではないか。
    なお、福田赳夫は自民党の安倍派の元トップ。
    https://youtu.be/M5lyQZtq5Ak





    • 0
    • 42
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/01 13:00:56

    うがい薬デマの吉村洋文大阪府知事をデマの責任を追及することもなく出すのはおかしい。サタデーステーション7/30
    「嘘のようなホントの話」とうそを言い、うがい薬がコロナに効くとデマを流していたにもかかわらず責任追及はなし。こんな偏向報道は許されない。

    • 0
    • 43
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/07 12:54:09

    堀江貴文は自民党と統一教会の癒着ごまかし

    • 1
    • 44
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/09 18:13:14

    安倍死してなお存在感なんて言ってるバカ
    テレビ朝日小松靖アナウンサーが安倍晋三を神格化
    安倍晋三の配下・ネット右翼アナウンサー小松靖
    「アンチであってもそれは安倍さんの発信力があったから」7/8テレビ朝日スーパーJチャンネル
    などと安倍を神格化。しかしそれはTVが無理やり取り上げただけ。
    極右安倍晋三を無理やり取り上げ、戦争ができる国にしたかったから。
    戦争中継でもしたかったのだろう。恥を知れ。

    渡辺継嗣も安倍晋三について「かっこたる『核』を持っている人」としたが、
    ロシアや北朝鮮のブレブレ外交は?

    安倍死してなお存在感なんて言ってるバカがいるが、それは極右ファシスト軍国主義者・差別主義者・殺人鬼を無理やり美化、神格化していたからに他ならない。わかったかブラマヨの吉田とみられる「よさん」よ。

    • 0
    • 45
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/09 18:13:27

    選挙で有権者を脅迫する自民党。
    自民党は選挙では自民党に投票するよう有権者に脅迫しているそうだ。
    有権者に自衛隊や警察権力をちらつかせ、自民党に投票するよう強要しているようだ。
    脅迫には統一教会も使っているようだ。

    • 2
    • 46
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/11 12:13:12

    田崎スシロー
    #モーニングショー
    2022/8/11
    自民党は統一教会の影響がなかったとする自民党・岸田文雄の8/10記者会見のウソをそのまま垂れ流し。

    • 0
    • 47
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/12 20:04:45

    爆笑問題の太田光や堀江貴文!
    自民党と統一教会の癒着をゴマかすのはやめなさい。

    旧統一教会と安倍元首相銃撃問題…見ている事実を積み重ねれば、事の真相は明らかだ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/309629 #日刊ゲンダイDIGITAL

    • 0
    • 48
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/14 14:47:01

    嘘とインチキにまみれた国その名はニッポン。
    自民党と統一教会が支配する独裁国家ニッポン。

    • 0
    • 49
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/15 13:36:36

    colette
    @colette202001
    #サンデージャポン

    成田悠輔、開口一番に
    「統一教会報道は、堂々巡りで野党の国会追及みたいになっちゃってる。ルール作ったら、過去の事は流した方が良い」

    うわ、三浦瑠麗、古市憲寿みたいなのがまた1人出てきた!

    #サンジャポ はこれ言わせる要員として呼んだのか?
    午前10:42 · 2022年8月14日

    • 0
    • 50
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/16 13:26:47

    サンデージャポン2022/8/14
    #成田悠輔 「過去のことをほじくり返してもしょうがない」などと自民党と統一教会との癒着を矮小化し、自民党に媚びていた。
    言い過ぎかもしれないが、何が何でも自民党を守りたい、どうすれば視聴者にそう悟られずに行けるかという意図感じる。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ