昭恵さん着くまで延命されてるのかな、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/09 15:21:25

    >>118
    あの先生はトップクラスに入る人みたいだよ。

    • 2
    • 22/07/09 15:04:22

    >>132 車では混むからね。時間帯もだし。
    奈良は分からないけど京都の渋滞はキツイ。

    • 3
    • 139
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/09 14:43:35

    まだ死亡が報じられる前の世界各国の反応、アジアとアメリカの違い
    台湾、中国、韓国は「衝撃を受けると共に、回復を祈ります」
    アメリカは「深い悲しみと共に、ご家族日本国民に哀悼の意を…」

    「心肺停止」という表現から、多くの日本人は早い段階で事実を察していたはず。
    うちの夫は外国人なんですが、海外メディアが早くから死亡を伝えているのに日本はなぜ発表を遅らせるのかと疑問を呈していました。

    • 2
    • 22/07/09 09:45:04

    籠池さんはどーなったの?

    • 5
    • 137
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/09 09:41:57

    >>124
    その事件令和だっけ?こわいな。
    あと小さいテロもいっぱいあるよね。

    • 0
    • 136
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/08 23:24:20

    >>126そうなんだ。
    家族がすぐ来れない場合はどうなるのかな?

    • 2
    • 135
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/08 23:21:42

    >>132 車でなんてめちゃくちゃ時間かかるから、近鉄特急が一番早い

    • 7
    • 134
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/08 23:20:07

    奥さん、京都駅から近鉄特急で病院がある大和八木駅まで行くのに、大和西大寺駅を通るから辛かっただろうな。

    • 6
    • 133
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/08 22:41:54

    いってらっしゃいと送り出して
    こんなことってないよね
    もう話をすることもできないんだし

    私達も亡くなられてとても悲しいけど
    奥様の昭恵さんはもっと辛くて悲しいだろう犯人が許せれない

    • 54
    • 132
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/08 22:36:26

    >>119
    自民党が京都からは車くらい出すのかとは思ったよ

    • 2
    • 22/07/08 21:39:40

    心肺停止と言われてた時点で、多分ダメだろうな、とは思っていたが・・・

    • 28
    • 130
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/08 21:13:42

    >>122


    いつの時代だって色々あるけどさ、令和ってまだ丸3年ちょっとしか経ってないのに、豪雨災害やコロナなど、天変地異的なものが多い。

    平安時代なら天皇交替ものだよ。

    • 25
    • 129
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/08 20:53:43

    人工心肺装置につなげてたんだろうね。輸血の量もすごいし。
    昭恵さんが着いてから人工心肺装置から心臓に血管を戻したけど、動かなかったってことだと思う。

    • 18
    • 22/07/08 19:33:34

    >>127
    心配しなくても潰されたくないから追えないでしょ

    • 1
    • 127
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/08 19:31:59

    マスコミは昭恵さんを絶対に追っかけないで欲しい!!

    • 31
    • 126
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/08 19:29:07

    延命っていうか、家族が来ないと
    生命維持装置はずせなかったと思う。

    自分の親の時は、心肺停止で
    連絡きて、慌てて20分ぐらいで
    かけつけたけど、もう脈はなかったし、
    心電図も直線で、確認してください。
    この時間を持ちまして。って言われた。
    だから、昭恵さん待ちだったと思う。

    • 88
    • 125
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/08 19:26:00

    5時前に到着して5時過ぎに死亡だから延命してたんだろうね。
    うちの父親も家族が集められて目の前で機械止めて死亡宣告だったし

    • 37
    • 124
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/08 19:25:45

    >>122令和になってすぐ、京アニの放火あったイメージ

    • 11
    • 123
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/08 19:25:16

    >>122平成は無差別殺人が多かった。昭和はリンチ殺人薬品殺人、そして戦争。

    • 12
    • 122
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/08 19:23:06

    >>120平成は平和だった?昭和は?
    いつの時代も同じだけど。

    • 6
    • 121
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/08 19:22:33

    >>109

    搬送時は自動の心マ装置がつけられて作動していましたよ。

    • 5
    • 120
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/08 19:00:17

    令和って本当によくない気がする。

    • 55
    • 22/07/08 19:00:07

    元総理夫人を新幹線や在来線で移動なんて
    自衛隊のヘリ使えとか
    って言う人は、自分の身内の時にも同じことを言うの?
    命は平等じゃないの?
    そんなんだから、上級国民とか言うのが存在するんだね。
    圧倒的に下級国民が多いのに…

    • 22
    • 118
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/08 18:54:57

    >>108ドラマの見過ぎなのか、とりあえず要人だし偉い教授がやっとけばいいだろ感がしてしまった…
    ドクターXみたいに地位は低くてももっと腕のいい医師が居たんじゃないかと思ってしまう。
    あの教授も現役バリバリ(死語?)で腕のいい先生だったら申し訳ないけど…

    • 7
    • 22/07/08 18:49:25

    >>113
    自衛隊のヘリはタダじゃないよ
    国民の血税で国を守るためにある

    SP 大勢いたじゃん それも血税

    • 6
    • 116
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/08 18:49:23

    >>109
    搬送中も心マしてると思ってた
    心マの機械装着してると思ったんだけどな…
    あれ家族の許可ないと外せないって言われたんだど…
    父が亡くなった時そうだったから
    私の到着待って外していいですか?って聞かれたから
    病院によって違うかもだけど

    • 3
    • 115
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/08 18:45:51

    >>106
    普通の人なら即死でも元総理だから色々やったんだろうね、で生命維持装置付けて昭恵夫人の到着を待って止めたんだろうね

    • 23
    • 114
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/08 18:41:24

    >>113
    一般人を?
    それとも上級国民だとでも言いたいの?

    • 7
    • 113
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/08 18:38:26

    いやさ、普通在来線で来させるか?
    狙われてるかもしれないのに
    自衛隊のヘリだろそこは
    この国大丈夫?

    • 19
    • 112
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/08 18:38:23

    即死に近かったのかな。悲しい。
    ご冥福をお祈りします。

    • 29
    • 22/07/08 18:36:27

    戻って来て欲しかった…

    • 42
    • 22/07/08 18:31:51

    気持ちが沈む。
    御冥福をお祈りいたします。

    • 28
    • 109
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/08 18:30:01

    >>99
    搬送されてる動画を見たけど即死だったんだと思う。
    心マもしてなかったし、急いでる様子も見受けられなかったから。
    残念でならないよね。

    • 15
    • 108
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/08 18:22:00

    >>99
    県立奈良医大はレベル高いし、救急センターあるし、ドクターカー、ドクターヘリを駆使してるから、出来る限りの事をした結果だと思うよ。

    • 17
    • 107
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/08 18:20:00

    >>106
    Twitterでは山口氏がもっと早くに安倍さん死亡とツイートしてよ

    • 2
    • 106
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/08 18:18:35

    心肺停止のまま運ばれてずっと蘇生をしてたけど1度ももどらなかったけど死亡時刻は5時って、家族をまってからの死亡時刻ってことよね…
    実際は演説場所で心マしてたからその時間よね…

    • 25
    • 105
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/08 18:14:23

    元総理が銃殺とかショックが大きいんだけど
    この日本で…はぁ。気分が沈むわ

    • 89
    • 22/07/08 18:10:00

    ご冥福を祈りいたします

    • 9
    • 103
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/08 18:07:45

    >>95
    最初は意識あったけど、運ばれるときはもう意識なかったって

    • 4
    • 102
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/08 18:07:07

    >>88
    ずっと輸血してて止血できなかったみたいだね

    • 2
    • 101
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/08 18:06:13

    >>98
    即死って一瞬で亡くなるって事ではないらしいからね。

    • 3
    • 22/07/08 18:04:34

    >>88
    岸田さんも涙ぐんでたし
    百合子も泣きそうになってたし
    近しい人たちには助からないと伝えられてたのかもしれないね

    • 47
    • 99
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/08 18:04:28

    奈良医大ってレベル高いよね。
    でもきっと即死だったんだろうね。
    一国の元総理大臣が殺されるって
    日本も先がないって思う。

    儚いね...
    人の命って

    • 69
    • 98
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/08 18:03:06

    >>88
    即死ではなかったんじゃない?
    最初は受け答えしてたんでしょ?

    • 3
    • 97
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/08 18:02:58

    昭恵夫人は一緒じゃなかったんだね。
    夫がこんな形でいなくなるなんて
    絶望しかないよね…

    • 43
    • 96
    • 造花(偽物)
    • 22/07/08 18:02:16

    私は初めて安倍さんが総理大臣になった時嬉しかった
    でも総理にならなかったらこうはならなかったのかな
    悔しいわ

    • 26
    • 95
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/08 18:02:04

    >>86
    受け答えして意識あったって報道されてなかったっけ?

    • 7
    • 22/07/08 18:01:31

    >>92
    間に合わないだろうね。

    • 3
    • 93
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/08 18:01:07

    >>88
    発表というか、家族到着してから死亡確認したんだろうね。昭恵さん到着するまで、安倍さんは生きていたんだよ。

    • 27
    • 92
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/08 18:00:46

    ドクターヘリで京都医大だったらまた変わってたのかな。

    • 4
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ