「マヂカルラブリー」村上が結婚発表 お相手は「踊ってみた」のいとくとら

  • ニュース全般
  • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
  • 22/07/08 09:08:32

「マヂカルラブリー」の村上(37)が結婚したことが分かった。 8日放送のニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」に出演し「結婚はしてます。7月7日です。さっき出してきたんです」と発表したもの。

お相手は「ニコニコ動画で『踊ってみた』のパイオニア、いとくとら(読みは、いくら)さんという方」と明かした。

出会いは「1年3、4か月前」と明かし「飲み屋に入ったらいた。僕が知っていた。美人時計に出ていて『かわいいな』と思っていた。で、店に行ったらいたから、話しかけて」と話した。最初から「結婚ありきで付き合い始めた」としプロポーズも「色々もめることもありますけど、おだやかに一緒に暮らしていきませんか」と話したという。

また、いとくとらは自身のツイッターでも結婚を報告。2ショット写真を添え「私事で大変恐縮ではありますが、この度、私たちマヂカルラブリー村上といとくとらは令和4年7月7日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。私たちは高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間を過ごし、友人や関係者の皆さまに支えられ、新中野で結婚する運びとなりました。まだまだ未熟な2人ではありますが、夫婦で支え合い、大好きなお酒を酌み交わし楽しく穏やかな家庭を
築いていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。今後とも、何卒宜しくお願いいたします」と署名入りでつづった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/08/kiji/20220707s00041000627000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/08 13:34:00

    >>20
    そういうコメント一番要らない

    • 1
    • 20
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/08 13:32:31

    >>19
    え?どこが

    • 0
    • 19
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/08 13:30:01

    こんなかわいい子が!

    • 0
    • 18
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/08 13:29:11

    安倍さんの件で話題にもならないね

    • 0
    • 17
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/08 11:48:51

    色んな意味でお似合い

    • 0
    • 16
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/08 11:47:49

    微笑ましい

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/08 10:19:53

    >>13
    自レス。今までいくとくらだと思ってたけど名前間違って覚えてた!!w

    • 2
    • 13
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/08 10:18:37

    えええええ!!!!!!驚き!!!いくとくらなんて!!!!昔よく見てたわー踊ってみた

    • 1
    • 12
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/08 09:25:46

    飲み屋=キャバクラ?

    • 1
    • 11
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/08 09:24:18

    村上性欲0って言ってたけど、大丈夫なんかな

    • 1
    • 10
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/08 09:22:31

    >>7
    そう見える外見だけど、確か性格に難ありなはずだよ。

    • 4
    • 9
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/08 09:21:49

    野田のほうが先に結婚するかと思ってた!

    • 1
    • 8
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/08 09:21:48

    いや、せっかく白で揃えたんなら、手につまみ持つなよー。チキチキボーンの皮みたいなやつだよね。

    • 3
    • 7
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/08 09:21:17

    村上優しそうだよね。

    • 1
    • 6
    • 桜(精神美)
    • 22/07/08 09:20:22

    どちらも知らないのだけど、有名人?

    • 1
    • 5
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/08 09:19:13

    村上ってなんか好き

    • 2
    • 22/07/08 09:17:55

    若い頃なら、こんなのでも結婚できるんだとかよく男として見れるなて思ってたけど、今は性格いいんだろうなとかギャップすごいのかなとかそんなふうに思うようになった
    男は顔じゃないよね、ばばぁになってつくづく思う

    • 8
    • 3
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/08 09:17:29

    32才だからちょうどいいね

    • 2
    • 2
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/08 09:13:04

    村上ガールズは解散するのかな

    • 1
    • 1
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/08 09:10:30

    白い服は意図的なのかな\(^o^)/
    お幸せに(^o^)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ