ママ友から何も聞かずに50万貸してほしいと言われてる

  • なんでも
    • 74
    • インパチェンス(流れるままに)
      22/07/08 09:03:57

    本当に思いつめてるならまず自分のできる範囲で何かしらやるよ。
    生活も変わってなさそうで、車も売らないとかお金はいるけど自分は苦労したくないだけ。だから人から借りると言う名の巻き上げをしてる。借りるにしてもまず身内から借りるでしょ。ママ友は親族と違って簡単に切れるからね。音信不通にするの簡単だからターゲットに選ばれたのよ。しかも主さんは優しそうだから、借りパクしても騒がなさそうと判断されたんじゃない?貸しちゃダメだよ。
    あと、借りる側が理由を言わないとか本当にありえない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ