大谷翔平って凄いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/08 01:50:26

    みんななんだかんだでも要は

    みんな本読むのとみんな解読はみんなちがうね?

    みんな格闘技などとみんなケンカはみんなちがうね?

    みんな羽根つきとみんな卓球はみんなちがうね?

    みんなメジャーリーグはみんなギジュツシャ世界だ。

    みんなギターみんなやって
    みんな絵やったために
    みんなギタリストにしてみんな絵描きだこそが!!おたにしょーへなのだ!!みんなちがい男おたにしょーへだ

    • 0
    • 15
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/08 01:29:36

    >>14
    凄いんだねー。

    • 0
    • 14
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/08 01:22:10

    >>10
    投手と打者を両立出来るようになった。
    指名打者(DH)に投手を起用した場合は、降板後も打者として出場を継続できる。
    大谷ルールって呼ばれてる。

    • 4
    • 13
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/08 01:21:14

    >>6
    野茂と松井秀喜かな
    しかも松井より本塁打を打てる

    • 3
    • 12
    • 水仙(神秘)
    • 22/07/08 01:18:31

    投手と打者を両立させること自体凄いよ。でさらにそれをメジャーリーグでやっていることが奇跡的。

    • 2
    • 11
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/08 01:10:55

    ファンの男の子に自分の愛用のバットだったか?あげるよ!って感じでプレゼントしてたね
    優しい上にイケメン 凄いね

    • 3
    • 10
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/08 01:10:08

    >>7
    どう変わったの?

    • 0
    • 9
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/08 01:07:31

    >>3
    メジャーに行けるのがすごいわ

    • 1
    • 8
    • 桜(精神美)
    • 22/07/08 01:02:53

    >>5
    チーム成績最悪でプレーオフ圏外だからだよ

    • 1
    • 7
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/08 01:02:48

    大谷の為にルールが変わるくらいだから、凄いと思うよ。

    • 2
    • 6
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/08 01:02:34

    メジャー以前にプロ野球選手は極端に言えば、ピッチャーは投げることメイン、ピッチャー以外の選手は打撃メインの練習をしてて、それを一人で両方こなせて実績あげて、メジャーでもちゃんと結果出してる。
    昔で言う野茂とイチローの2人分を一人でこなす人。

    • 0
    • 5
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/08 00:59:55

    >>4
    凄すぎてエンジェルスが次の更新時の契約金払えないからトレードに出されるって現地では報道されてるみたいだけど。。

    • 3
    • 4
    • 桜(精神美)
    • 22/07/08 00:58:30

    去年の成績は凄かったけど今年はたいした事ない
    なのでトレードに出されるんじゃないかな

    • 2
    • 3
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/08 00:54:32

    そうなんだ。
    見てても凄さが伝わらなくて。
    メジャーで頑張ってるだけでも凄いって感じなのかな。

    • 0
    • 2
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/08 00:47:09

    そうだね
    そんなに凄いんだよ

    • 0
    • 1
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/08 00:44:09

    プロで二刀流だもの、凄いよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ