子供の発熱なのに、飲み会へ行く

  • なんでも
    • 57
    • プルンバゴ(美意識)
      22/07/07 23:37:29

    俺がいても意味ない…良い言い訳だよね。
    それを言ってて情けないと思わないなんて。
    自分で父親失格、父親の自覚ないって言ってるようなもんだろ。
    家にいてもつまらないから飲みに行って楽しみたいだけじゃん。
    ただでさえ熱が出てる子供って大変なのにね。
    私は、家に居ても居なくても結局イライラするわ。
    飲みに行きやがって!イライラ!
    呑気にゴロゴロしやがって!イライラ!
    お子さん早くお熱下がるといいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ