班長に伝わってると思う?

  • なんでも
    • 40
    • マンサク(ひらめき)
      22/07/07 08:32:20

    主、A、Bの子供達は同じ登校班

    主(子は高学年ではない)
    A(主と集合場所の途中まで一緒に子供を送っている 子は高学年)
    B(子が長期欠席予定)

    Bは、子供が長期欠席予定であることを班長に伝えたい。
    B「高学年のA子に『我が子が長期欠席することを班長に伝えて』と頼んでほしい」となぜか主に依頼。
    主、A子に頼みにくいので自分の子に『班長へB子が休むことを伝えるように』指示した。

    後日Bから主に「長期休むとちゃんと伝えてくれた?」かと確認してきた。

    で、伝わったでしょうか?って、主はママスタ民に聞いてるの?知らんがな。

    マジめんどくさー。
    Bが班長親に直接連絡すれいいだけ。
    連絡先知らないとしても同じ班なんだから近所なんでしょ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ