奥さんが出産したばかりだから弁当自分で作ってる!すごくない?って

  • なんでも
    • 54
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
      22/07/06 23:51:44

    うちの旦那も状況は違うけど、洗濯物を干したら「洗濯物を干しておいたよ!」とかいちいち自分がやったことを報告してきてやってやった感がウザかったから、私もいちいちめんどくさかったけど「ご飯の買い物してきたよ」「ご飯作ったよ」「食器洗ってキッチン片付けたよ」「子供たちお風呂にいれたよ」「子供たち着替えさせて髪を乾かしたよ、歯磨きしたよ」「明日のご飯炊いたよ」「麦茶作っておいたよ」とか報告してあげたら、やってやった感を出しながら報告してくるのやめたわ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ