奥さんが出産したばかりだから弁当自分で作ってる!すごくない?って

  • なんでも
    • 41
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
      22/07/06 22:48:59

    今日さ、子供を公園に連れて行ったんだけど何故か子連れのお父さん率がすごく高くて、「みんな偉いなー!頑張ってるなー」って思ったんだけどよくよく考えたら別に偉くもないんだよね。
    母親は毎日連れて行ったって偉いなんて思われないんだから。
    たぶんその家庭は兼業家庭なんだろうなーとは思ったけどさ、「お父さん休みの日に朝から子供と遊んで偉いなぁ」と思ったけどよくよく考えたらそれも普通なんだよね。
    母親だって休みの日に当たり前に子供の相手するんだもん。
    昔と比べたら頑張ってるお父さん増えたんだろうと思うけど、まだまだ男って得だよなーと思っちゃった。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ