義兄嫁に胸の事をいつも揶揄されるんだけど

  • なんでも
  • クローバー(私のことを考えて)
  • 22/07/06 20:40:58

「義弟くん(私の夫)はそれで満足してくれるー?」とか普通に気持ち悪くない?
私は166cm40kg前半でガリだけどサイズ的にはDカップで義兄嫁に言われるまで胸の事を気にしたこともなかった。でかくはないけど。
義兄嫁は155cmくらいでかなり太い。60kgはいってそう
なんか言い返したいけど皆なら何て言い返す?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • アロエ(万能)
    • 22/07/06 22:18:55

    私は義姉体型だけど、言われたらイラっとする言葉考えてみたよ

    昔から全然太れないんですー
    お肉分けて欲しいですー
    太ったらただのオバサンになっちゃうじゃないですかー、嫌ですよw
    おねえさん、プニプニしてて気持ち良さそうですねっ(鼻で笑う)

    • 0
    • 11
    • フロックス(温和)
    • 22/07/06 22:15:37

    えぇ…気持ち悪い笑
    体や見た目の事言うのやめてくださいって真顔で言うのは?

    • 0
    • 10
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/06 22:09:31

    デブの妬みにいちいち付き合ってあげれるのは馬鹿馬鹿しいけど、敢えて言うなら
    「義兄さんも、苦労されてそうですね。大丈夫ですか?腰とか」って言うかな。あとは先人もいるけど「旦那に聞いてみては?」ってにっこり笑って返す。

    • 0
    • 9
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/06 22:04:25

    アドバイスを参考に今度言い返してみるね!
    私の身体を心配してくれた人もいてありがとう。私は昔から食べたら下すような体質でさらに男の子2人いていつも追いかけ回すような生活だけど元気だよ。本当にありがとう

    • 0
    • 8
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/06 22:01:16

    「あー、ごめんなさい。そういう下ネタとか苦手なんでやめてもらえます?」って言っていいよ。蔑むように引いた顔で。

    • 0
    • 22/07/06 21:49:10

    私なら「お義姉さんこそ、旦那さんはそれで満足してくれますか?」
    お義姉さんのお腹のあたりを見ながら言います。
    性格がきついと第一印象で言われる私が言いそうなことです。
    (もっともお義姉さんはスタイル良い上にそんなことを言う人ではない。
    まして私は人のこと言えるスタイルはしていない)

    • 0
    • 6
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/06 21:33:59

    まっすぐな目で、何がですか?って聞く。
    多分口ごもるだろうけど、きちんと説明を求める。
    その上で、私には分かりかねますので夫に聞いて下さいかな。
    二度とそのことを蒸し返すんじゃねーぞって気迫で。
    義兄の前で、兄嫁さんにはいつもお気遣い頂いてますが、そこまでのご心配は必要ないですって、ぶっちゃけるのもありだよね。
    てか、主も痩せ過ぎぽいけど、体調とか大丈夫なの?

    • 0
    • 5
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/06 21:29:40

    下ネタ振ってくる身内なんて気持ち悪いね。
    何を言われても「あー、大丈夫です」って、そっけなく返したら?

    • 1
    • 4
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/06 21:26:08

    なるほど。冷静にね。
    偏見だけど胸の大きい人って自分が巨体がどうかを問わず控えめな胸の人を見下す気がする。
    誰でも太れば胸も大きくなる気がするんだけど。
    すごくスレンダーで胸も大きかったら自信に溢れるのは分かる

    • 0
    • 3
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/06 20:47:40

    義兄は痩せてる人が好みじゃないたけですよね。

    • 0
    • 2
    • 専業主婦
    • 22/07/06 20:46:04

    そういうの、外でやらない方がいいですよ

    冷静に返すと何でも刺さるよ~

    • 1
    • 1
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/06 20:43:38

    よその夫婦のセックスが満足してるかどうかが気になるんですか?
    欲求不満なんですね。
    とドン引き顔で言うわ。実際言われたらドン引くもん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ