スノードロップ(希望)
ウチは4歳と1歳児いて、私は時短勤務で、パパは寝る寸前まで帰れない仕事です。
それぞれの家庭環境とキャパ等にもよるけど、子ども達が何歳なってからゆっくり食事を楽しめるようになりました?
仕事終わってお迎え行ってお風呂入ってご飯食べさせて(ウチは下の子まだ介助必須)。
寝るまでの時間を逆算するとママが食べる時間削るしかない。
ここ最近ずっと夕飯は子どもの残り少しとキムチ納豆ご飯+トマトです、しかも台所で立ち食い。
パパの帰り遅いから晩酌はもう5年以上してない。
後々これも思い出になるんだろうけど、たまにはママもゆっくり座って自分ペースで夕飯食べたいな。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません