ゴミ屋敷まではいかないけど、清潔感がない義実家。父子帰省も躊躇する。

  • なんでも
    • 16
    • さつまいも(乙女の純情)
      22/07/06 19:08:42

    >>7
    うちの義実家もそんな感じだよ。
    床にタバコの灰とか、吸い殻とか普通に落ちてて、
    まだ子供が這うくらいのころ、
    事前に言ってても片付けてなくて恐怖だったな。

    うちも結構綺麗にしてるんだけど、
    小3になった下の子が
    「ばあばの家って掃除してるのかな」ってこの前呟いてたから、
    主さんのとこももうすぐ気づくと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ