夫が仕事を辞めたいと言っています

  • 旦那・家族
    • 5
    • ルドベキア(公平)
      22/07/06 18:17:31

    直ぐ辞めるか、しばらく置いてからか、
    転職先見つけてからかは旦那様が決断
    する事だけど、アドバイスはこの旦那に住宅ローンを組ませない方がいい
    後、もう1つは批判されるかも知れませんがお子さんはもう作らない方が良いと
    思います。多分転職先でもきっと病んでしまうと思うから。主も大変ですけど
    旦那様をフォローし主が少しでも多く
    稼げる事を祈ってます。主だけじゃないですよ今、旦那さんが鬱に近い状態に
    なってしまう方沢山みえますので。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ