川崎希【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • アイスさん
    • 22/08/13 11:17:44

    ジャコは今いないから代理してます

    • 0
    • 22/08/13 11:13:14

    やりあっちゃってえw
    アゲアゲw

    • 1
    • 22/08/13 10:27:21

    どこのアンチもSNS見てはママスタに張り付き、お盆もせっせと活動中!

    • 0
    • 22/08/13 10:08:52

    >>29
    1番最後のコメント、あなたには寄ってきてるの?

    • 0
    • 22/08/13 10:08:10

    此処の糧で誹謗中傷毎日書いてるアンチ本当に親なの?ってと思ってしまうわ。

    • 0
    • 29
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/10 01:26:55

    アレクの両親、川崎の母親、ネイボの給料と4人を支え、家族4人分と計8人も養う川崎が居なくなったら一家破綻だね。
    毎月高額な支払いをする自慢話もウケるし。
    コロナ渦でも必要以上に出掛けてブログ命って…頭、大丈夫なの?
    ウィルスはアホには寄らないのかな一www

    • 8
    • 22/08/09 08:58:32

    自己顕示欲の権化みたいな女でしたよ。毎度毎度、同じ左45度の自撮り載せて「私末期だけどキレイでしょ?」と言わせて満足を得るだけのブログ。
    せっかく有名になったんだから自分の誤った治療を開示して、世に民間療法の恐ろしさを伝えれば良かったのに。
    それなら彼女を尊敬したよ。

    海老蔵アンチより

    • 5
    • 22/08/09 08:34:26

    またぴよられ祭り?てか、、なんの話のとこ?

    • 2
    • 22/08/09 08:24:12

    https://suki-kira.com/people/result/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89
    好き嫌いドットコム安倍晋三
    ここに通報ババアが有名人に!どうぞいらして!

    • 1
    • 25
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/08 09:58:47
    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/26 00:38:55

    当然中傷したい人って刑事罰つくよね

    • 4
    • 22/07/22 15:52:57

    >>5
    ヤフコメが世間の声

    • 27
    • 22/07/22 15:51:21

    >>15
    ジャコウネコ有名人だから知ってるだけでしょ
    ここアンチスレだってさw

    • 2
    • 16
    • フラワーロック
    • 22/07/22 10:21:51

    >>15 普通や常識が通じないやばい人ですよね  
    中学生切りつけた犯人系をイメージしてます
    放って置くのが一番

    • 4
    • 22/07/22 10:12:52

    >>14しかも、独身ニートとか引きこもりとか言うけど、しょっちゅう来ているあなたはどうなの?って感じですね。

    • 6
    • 22/07/22 01:00:48

    >>3
    ジャコウネコどこにでもいるねwww

    • 7
    • 22/07/21 23:20:54

    トピタイとキーワード、これ良くないんじゃない?特にキーワードの中傷したい人専用って。何考えてるの?おかしいよ。

    • 10
    • 22/07/21 20:30:32

    >>11
    それなら前のトピ消さないでしょ(笑)

    • 4
    • 22/07/21 20:14:08

    トピ立てしてるの川崎さん?
    ここのスレ無くなると収入ダウンになるかもしれないですし

    • 10
    • 22/07/21 20:02:15

    ぷ。

    • 1
    • 22/07/21 18:53:16

    >>7
    お母さん似だと思う。

    • 4
    • 8
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/21 15:05:16

    背景ぐにゃぐにゃだけど大丈夫?

    • 7
    • 22/07/20 15:33:52


    川崎希は父母どちらに似てるの?
    お母さんの顔出しブログ見たけど…

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/08 09:35:03

    娘さんめちゃくちゃかわいいよね。
    お人形さんみたい。
    アレクも昔に比べて落ち着いてきたのかな笑

    • 10
    • 4
    • パナップ
    • 22/07/07 09:54:43

    >>2
    人数なんてどうでもいいわ。

    • 7
    • 3
    • ジャコウネコ
    • 22/07/06 22:26:53

    娘叩きしつこい人訴えられるの恐れてるよねw
    自分は大丈夫と思ってたんだろうけど、馬鹿みたいw 誹謗中傷しつこいアンチは早く訴えられて消えてほしい 

    • 15
    • 2
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/06 21:44:57

    新しいトピできたんだw
    中傷してる奴二人ぐらい?w

    • 15
    • 1
    • ジャコウネコ
    • 22/07/06 17:22:21

    あんち?
    へんなの~

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ