専業主婦って街中ゾンビだらけになったらどうすんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/06 18:08:22

    大丈夫だよ。
    専業主婦は体重平均68kgだから重いキックと体当たりでゾンビも吹っ飛ぶからさー

    • 1
    • 89
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/06 16:30:38

    意味がわからん
    家の中いればいいじゃん。
    店員やら、外回りの営業が真っ先にやられるよw

    それより主は仕事してんの?
    合間にこんなこと考えてスレたてんの?やばくない?w

    • 2
    • 88
    • 撫子 (内気)
    • 22/07/06 16:28:05

    ゾンビ(笑)
    そもそも兼業専業無関係(笑)
    主は暑いからイカレタの?

    • 1
    • 87
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/06 16:24:17

    意味不明。
    専業叩きでしかストレス発散できないなんて病的だね。

    • 2
    • 86
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/06 16:23:42

    雪かき用スコップで戦うわよ

    • 1
    • 85
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/06 16:20:49

    外回りの営業が一番やばいけどね

    • 1
    • 84
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/06 16:19:31

    専業は基本家にいるんだからむしろ生存率高いのでは
    外で出てる人こそ危険
    あと家事育児真面目にやってる専業はそれなりに体力あると思うよ。不真面目専業でもゲームとかで体力あげる裏技もあるしw

    • 1
    • 83
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/06 15:38:49

    >>81
    バイオハザードのゾンビは真昼間から街中を出歩いてたよ

    • 1
    • 82
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/06 15:36:31

    ちょっとよく分からない
    家事や買い物は一歩も歩かずにできるとでも?

    • 0
    • 81
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/06 15:29:47

    ゾンビって暗くならないと出て来ないんでしょ?ゾンビが出てくる時間帯は家族勢揃いして夕飯食べてるから、ゾンビ来たら家族みんなで戦うわ!子供らがビー玉転がして転倒させたところで、私がゴミ袋かぶせて、旦那が野球のバットでガコーン!!って感じ。

    • 0
    • 80
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/06 15:22:24

    専業叩きもとうとう暑さでやられたかw

    • 0
    • 79
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/06 15:15:00

    兼業は職場で噛みつかれて大変ね。

    • 1
    • 78
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/06 15:14:59

    トラックで突進する。

    • 0
    • 77
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/06 15:14:37

    なにわけわからんこと言ってるの(笑)

    • 1
    • 76
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/06 15:13:36

    何その発想!w

    • 1
    • 75
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/06 15:12:15

    専業主婦が噛み付いたらゾンビが専業主婦化したりはしない?

    • 1
    • 74
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/06 15:11:42

    さっさとゾンビになる
    食べたれたら終わり
    逃げ回れない

    • 0
    • 73
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/06 15:11:38

    ウケる、こんな状況になったら、専業兼業関係ないから(笑)

    • 1
    • 72
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/06 15:11:10

    ゾンビ?!!専業主婦とか言ってる場合じゃない。この世の終わりだ…

    • 2
    • 71
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/06 15:08:23

    こんなにゾンビがいるなら専業以外の人も大変よ?

    • 3
    • 70
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/06 15:08:15

    よし、皆でスリラー踊って体力つけて備えよう!
    あの曲かけたらゾンビもついつい踊っちゃうと思うよ!

    • 0
    • 69
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/06 15:06:10

    専業主婦VSゾンビとか爆笑爆笑爆笑爆笑
    考えたこともないわ

    • 1
    • 22/07/06 13:51:45

    >>66
    ほとんどそいつらだがよ

    • 0
    • 67
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/06 13:46:18

    専業主婦の対戦相手がゾンビになるとはw

    • 5
    • 22/07/06 13:43:44

    みんななんだかんだでも要はジョシ自殺率みんな激増などとただいってもみんな日本は世界一みんな自殺大国などとただいっても 

    みんなしょせんは年間500みんな合わせて
    みんな1000。




    ウマウシブタなど
    みんなヒッピーなど
    娼婦など
    みんな低学歴など
    みんなカントリーサイダーなど

    みんな負けるだけさ。








    • 0
    • 65
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/06 13:30:24

    兼業でも専業でも関係なく死ぬだろ。

    • 8
    • 64
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/06 13:28:53

    ゾンビって噛まれたり引っ掛かれてそのまま
    ○ぬ人と
    それが切っ掛けで自分もゾンビになる人と
    分かれるけど何で?

    • 2
    • 63
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/06 13:28:48

    働いているけど、デスクワークで8時間座りっぱなし。
    体力ないよ。

    • 2
    • 62
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/06 13:27:30

    とうとう現実と区別つかなくなったか…南無

    • 4
    • 61
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/06 13:27:16

    専業主婦よりまず足腰弱ったジジババから死んでいくでしょ。

    • 2
    • 60
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/06 13:26:50

    賢くて体力も十分な兼業様はどうやって逃げるのか教えてほしい笑

    • 4
    • 59
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/06 13:26:14

    ジムで鍛えてるから平気。

    • 1
    • 58
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/06 13:24:07

    家でのんびり過ごせばいいよ
    今と変わらないよ~

    • 1
    • 57
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/06 13:21:44

    キョンシーで勉強済みだから余裕よ息止めてればいいしお札も印刷しておく

    • 4
    • 56
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/06 13:19:45

    電動のママチャリあるから大丈夫

    • 0
    • 55
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/06 13:19:20

    それにしても、ゾンビの腕新鮮ね。

    • 1
    • 54
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/06 13:18:33

    フライパンで戦うわよー

    • 1
    • 22/07/06 13:17:19

    こういうマウント楽しー

    足が遅いから逃げられないかも…
    昔のゾンビは走れなかったけど、今のゾンビは走るもんね

    • 3
    • 52
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/06 13:16:32

    意味不明。

    • 1
    • 22/07/06 13:16:07

    みんななんだかんだでも要は

    センギョーはみんな賃貸(笑)でなければ
    みんな死なない。

    みんな賃貸(笑)はやはりみんななんだかんだタワマン(笑)もみんなやがて死ぬ。みんな経験則やみんな合理論からみんなわかんだよ。


    みんな名古屋、、みんなわかるみんなすみはみんなしないがと

    大阪、、みんなわかるみんなすみはみんなしないがと

    他、、みんな旅行は良いがみんなすみはみんなしないがと

    • 0
    • 50
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/06 13:12:37

    すごいマウント来たな

    • 3
    • 49
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/06 13:12:19

    ゾンビ。笑笑
    外で働いているほうが感染しやすいよね。笑

    • 4
    • 22/07/06 13:10:42

    みんななんだかんだでも要は

    逃げるみんな必要はみんなないんだ。

    みんなセンギョーの多くはみんな恵まれ

    みんな地理的みんな優位もある。

    みんな旅行みんな教養だよ。

    だけど要はみんな四国みんな東北には
    みんなすめぬ。







    みんなそれでもお金はみんななくなる?

    悪いやつやみんな要らぬものだけみんな死ぬみんな国だみんな日本は。みんなな。

    • 0
    • 47
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/06 13:09:20

    夜中もずっとウォーキングデッドみまくってるから準備はできてる

    • 1
    • 46
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/06 13:07:15

    子供と過ごすことにもなれてるし丸投げ兼業より生き延びれると思う。
    丸投げ兼業って子供と数日過ごすことすら耐えられないんでしょ?

    • 0
    • 45
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/06 13:01:07

    逆に子供と公園行ってるから体力あるかも?
    働きに出て不特定多数に会う方がリスクあるね。うちはキャンプの薪割り用斧あるから戦う術があるよ。
    やばそうだったら車でもっと田舎に逃げる。
    電車や地下鉄通勤の人は詰むね。笑

    • 2
    • 44
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/06 13:00:50

    画像の右の人バリバリキャリアウーマンだって

    • 1
    • 43
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/06 12:59:47

    ゾンビ料理作ってみんなに振る舞うんじゃない?
    あとゾンビオキシ漬けしたり

    • 0
    • 42
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/06 12:58:20

    ゾンビだらけになったら結局みんな死ぬから、それこそ嫌々働いてただけで終わる自分の人生何だったんだろうって主が思うことになるんじゃない?
    人を妬むばかりのつまらない人生だったなってゾンビに食べられながら思うんだよ。

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ