• No.52 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    22/07/06 01:32:56

    大学行ってよかったよ。
    大学でしかできないこと、大学でしか受けれない授業、大学でしか経験できないことがあったから。
    今の自分は、もしかしたら、高卒でもなれたかもしれない。
    でも、やっぱり、大卒だから、今の自分になれたんだと思う。
    無意味って思う人って、短大や専門卒だからじゃないの?
    何でそんなにコンプレックスに感じるのか、私にはわからないけど、4大出たって同じだよねって、つっかかってくるよね。
    もっと、自分のチョイスに、自分の人生に、自信を持ったらいいのにって、いつも思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。