汗かいたらインナーに着てるシャツが臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/05 23:54:47

    熱湯消毒って、熱湯をかけるだけだと思ってたけど、鍋で煮るの?!
    煮るのはなんとなく抵抗あるな
    まぁ買い替えるのが早いんだけどさ

    ワイドハイターを普通の洗剤と混ぜて大丈夫なのかな??

    • 0
    • 10
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/05 16:28:55

    酸素系ハイターでこすり洗いしてから洗濯し直したら臭くなくなった

    • 0
    • 9
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/05 16:27:53

    酵素系洗剤をプラスするといいよ
    ワイドハイターがお手軽かな

    • 1
    • 8
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/05 16:26:30

    カップ付きインナーでもライフとかスーパーでなら千円以下で売ってるからワンシーズンごとに捨てて買い足してるよ。二枚で1500円程度だし。

    • 1
    • 7
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/05 16:25:40

    ポリエステルとか?くさくなるよ。

    • 1
    • 6
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/05 16:24:51

    捨てなよ

    • 0
    • 5
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/05 16:18:29

    煮たけどねぇ、やっぱ汗かくと臭いわ。捨てたよ。

    • 0
    • 4
    • ザウラク(直観力)
    • 22/07/05 15:59:58

    わざわざ熱湯消毒
    買えぇ

    • 0
    • 3
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/05 15:30:45

    40℃のお湯でオキシ漬けすりゃいいよ

    • 0
    • 2
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/05 15:28:08

    捨てたほうがいいよー
    もう繊維に雑菌わいてるとしか思えない
    生地傷んでいいなら、でっかい鍋で酸素系漂白剤と粉石鹸少し入れて煮沸するといいよ。

    • 1
    • 1
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/05 15:27:31

    うん。
    グツグツしなされ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ