同居の義父と朝から大喧嘩しました。私が出てきました。

  • なんでも
    • 27
    • アンスリウム(強い印象)
      22/07/05 07:37:54

    なんで事前にやんないんだろうね
    他の人も書いてるけど、本当に年配者(特に田舎)って風や雨が強くなってから田んぼやら畑やら見に行って死ぬんだよ…(田舎出身だから分かる)

    よくある事だけど、それに妻や母親が付き合わされて危険にさらされてるのに旦那ダメダメじゃん
    素人に「本当に危なくない」かどうかなんて分かんないよ
    ちょっとした風でも飛んできたトタン屋根が頭にぶつかったら死ぬよ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ