auの携帯電話がつながらない これではマイナンバーなんかできないよね

  • ニュース全般
    • 15
    • ゴールデンロッド(用心)
      22/08/11 13:01:45

    図らずも統一教会が
    自民党はどういう政党化を示してくれた。
    #自民党と統一教会は癒着している
    #自民党に政権担当能力はない
    引用ツイート
    三浦誠・赤旗社会部長
    @redbear2014
    2022/8/10
    統一協会の田中会長の会見を聞きました。共産主義と対峙する政治家を支援するのだと。
    教義が共産主義=サタンですからね。
    反社会的行為を繰り返すカルト集団に、敵対勢力と認定されることは、日本共産党、しんぶん赤旗が「まともだ」ということだと私は受け取ってますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ