ジャニーズって何であんなにうるさいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/06 13:42:27

    >>97
    VS嵐は終わったよ。

    • 0
    • 101
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/06 13:17:30

    >>100
    大学生は二十歳前後でしょう。スノーマンとか大多数がもうすぐ30代になるんだよ

    • 0
    • 22/07/06 13:02:41

    居酒屋に居る大学生みたいだよね

    • 1
    • 99
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/06 12:57:20

    どこでうるさくしてたんだろう?

    • 1
    • 98
    • あやめ (優雅)
    • 22/07/06 09:15:00

    バラエティー出なくていいんだよー亀梨の番組も打ち切りでしょー歌って踊るのが本職じゃないの?

    • 1
    • 97
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/06 09:09:05

    バラエティも内輪で騒いでつまんないしね
    VS嵐とかいつまでやるんだろ

    • 2
    • 96
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/06 08:50:57

    爪痕残そうと必死だよね。

    • 1
    • 95
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/06 08:47:20

    ラビットに出てるモアイみたいなスノーマン?ってジャニーズを
    だて様だて様
    貴族ぅって出演者が持ち上げるのが凄い気持ち悪い。あとピンクの髪の毛の鳥みたいな顔したジャニーズがうるさい。

    • 7
    • 94
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/06 08:44:39

    さっきテレビになにわ男子出てたけどぎゃーぎゃーうるさい。
    関西ってあんなノリなの?同じ関西でも関ジャニはあんまり気にならないけどなにわ男子ってなんかみんな目立とうと必死で見てて痛い。

    • 7
    • 93
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/06 08:36:50

    人数が多すぎて、爪痕残すのに必死なのかな?
    若手の面白くもない芸人みたいに。

    • 4
    • 92
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/06 08:34:30

    >>89
    お詳しい!
    私なんて誰かどこにいるかもわからないわよ!

    • 1
    • 91
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/05 17:59:47

    >>86
    重岡は一番うるさいかも。顔も

    • 5
    • 90
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/05 17:56:55

    向井って人が煩すぎて無理

    • 5
    • 89
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/05 17:55:57

    SnowManってみんな顔デカくて長いよね。
    何か1度はジャニーズに入りたくてオーディション受けたけど落ちた人たちが寄り集まったような感じ。
    顔はデカくないけどSixTONESもそれと似たり寄ったり。
    なにわ男子はゴリゴリ押しでお腹いっぱい

    • 7
    • 88
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/05 17:51:11

    >>38
    確かにスノーマンうるさい。
    佐久間、向井、岩本、宮舘
    この4人ウザい

    • 5
    • 87
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/05 17:14:00

    今のジャニーズは芸人だらけだもんね。

    さすがジャニーズ!が居ない。

    • 4
    • 86
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/05 17:01:26

    ジャニフェス買ったけど重岡うるさい顔もうるさい

    • 7
    • 85
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/04 17:10:20

    >>38
    康二?佐久間?

    • 0
    • 84
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/04 15:57:40

    >>80
    向井?

    • 0
    • 83
    • アスター (信じる心)
    • 22/07/04 15:16:04

    ジャニーズうるさいんだww
    MDジャニオタもうるさかったよね

    • 1
    • 82
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/04 15:13:25

    >>80
    あの子の顔が浮かんだ。

    • 0
    • 81
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/04 15:09:10

    >>60
    事務所がどんな方針なのかはわからないけど
    お荷物と思えば切るでしょ
    ヤバイと心配するなんて、ジャニーズ好きなのね

    • 4
    • 80
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/04 14:54:50

    バラエティーでうるさいのは一部だけなんだけどね、私はジャニーズ好きな方なんだけど、ある一人だけ頑張り屋なのも知ってるけどもう少し黙ろうか、と思う時はある
    盛り上げてるつもりなのかもしれないけど悪目立ちしてるからマネージャーさんとか注意してあげればいいのに

    • 5
    • 79
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/04 14:54:32

    >>78
    キャスターとかやっているジャニタレは空気読めるでしょ

    • 1
    • 78
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/04 14:51:52

    キャスターとか関係ないねw

    • 4
    • 77
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/04 14:51:12

    >>75
    そうそう!そういう空気読めない人嫌だわ

    • 4
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/04 14:48:46

    >>67
    つまり、自分たちの番組でもないくせに、音楽番組でも共演者が話してるのに被せで騒いだり。空気読まないで、うるさいジャニーズが嫌だってことでしょ
    ジャニヲタ以外にも見てるんだよってことよね

    • 5
    • 74
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/04 14:46:33

    バラエティなんか賑やかしてなんぼじゃないの

    • 4
    • 73
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/04 14:43:13

    最近のジャニーズって高学歴も増えたけど、時事問題も扱うキャスターは起用されないと思うよ。本人やグループメンバーがやらかすリスクが高いから、そうなると番組としても色々面倒臭いもんね。

    • 0
    • 72
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/04 14:42:36

    >>66
    演技で頑張っているジャニーズも凄いと思うよ
    バラエティでうるさいのが嫌なだけ

    • 2
    • 71
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/04 14:38:27

    飛んだり跳ねたり元気だよね

    • 0
    • 70
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/04 14:37:40

    >>56
    普通にお天気コーナーやったらいいのにね!

    • 2
    • 69
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/04 14:37:38

    あんな厳しい世界、自分をアピールしないとやっていけないでしょ

    • 2
    • 68
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/04 14:37:28

    >>67
    頑張って盛り上げてるという見方はできないわけ?

    • 3
    • 67
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/04 14:35:56

    >>61
    好きなグループは無いよ!アンチでもないけど
    ただ、他の共演者を見たい人だっているのに自分の番組だと勘違いして騒いでいるジャニーズが嫌い

    • 3
    • 66
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/04 14:33:42

    >>57
    なんでMCやキャスターにこだわるの?映画やドラマ、コンサート、舞台…色々あるじゃん。MCなんかどうでもいいじゃん。

    • 1
    • 65
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/04 14:33:01

    そういう風な騒がしいキャラを番組側から求めたらてるんじゃね?しらんけど。

    • 2
    • 64
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/04 14:32:13

    河合がいるし、中間もコメンテーターやってるし、藤ヶ谷もMCやってるし、深澤も情報番組出てるしw
    てかなんでみんな司会しないといけないのやらw

    • 2
    • 63
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/04 14:32:02

    主はジャニーズになにをもとめてるの?

    • 2
    • 62
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/04 14:30:28

    ジャニーズ別に皆がMCできなくてもいいでしょ。 
    あの子たち舞台とかも多いしそもそもアイドルが仕事でしょ。

    • 2
    • 61
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/04 14:27:46

    結局主はどのグループが好きなの?

    • 0
    • 60
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/04 14:27:08

    >>58
    この先、事務所のお荷物が増えるってこと

    • 1
    • 59
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/04 14:25:25

    >>57
    それを求めるなら中堅グループにじゃない?
    デビュー直後はCD売って名前売って走り回ってる時期だからね
    なんでMCにこだわるのか知らないけど
    あ、河合がいた!

    • 1
    • 58
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/04 14:24:41

    >>57
    ヤバイとは?

    • 0
    • 57
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/04 14:19:38

    >>55
    キャスターやらせたいわけではなくて情報番組とか、MC出来ないジャニーズばかりなのがヤバいと思う
    バラエティで騒ぐ仕事は貰えるけどMCの仕事を貰えない人ばかりの事務所ってことでしょう?

    • 1
    • 56
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/04 14:17:13

    >>54
    スノが心配なの?
    あそこは阿部ちゃんのインテリ枠以外にも武器多いから大丈夫だよ笑

    • 3
    • 55
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/04 14:11:03

    なんでそんなにキャスターやらせたいのww

    • 2
    • 54
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/04 14:09:00

    >>51
    無理でしょ、阿部はトークできない
    藪や村上や櫻井や亀梨は十代のジュニア時代にジュニアの番組の司会してた経験とかあったし。スノーマンはジュニア時代ムダに長かったのにその経験がない。ただ謹慎したりスキャンダルは多かったけど

    • 7
    • 53

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ