兄弟の結婚 義母に報告する?

  • 旦那・家族
    • 9
    • 藤の花(あなたに夢中)
      22/07/04 11:26:39

    夫が世間話の延長で勝手に伝えてくれれば
    一番自然な気がするけど夫は報告するつもりないみたいです。
    (夫は普段から私の家族と関わり薄)
    関係性が遠く、お祝いも頂くつもりないので
    私から改めてご報告!というより息子からサラッと伝えてもらえればよかったのですが。
    夫も実母も報告予定ないみたいなので報告無しでいいかなーとも思いつつ
    時間が経ってから「聞いてなかったー!」となった場合
    報告してよー!と言われるのたぶん私なので
    どうすべきか悩んでます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ