やっぱり姓名判断って当たる

  • なんでも
  • トケイソウ(聖なる愛)
  • 22/07/04 10:59:56

これ祖母を姓名判断したやつなんだけど全て吉で陰陽クラスもA、斜め同格はプラスに作用していて無敵の名前
ある占い師にも見てもらった時にこんな良い名前今まで見たことがないって言われたくらい。
病気なし病院通いもなし現在98歳
やっぱり姓名判断ってある程度当たるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/04 15:51:37

    >>7
    姓名判断がめちゃくちゃいいからこそ、杏ちゃんと結婚できたし、一度は芸能界でブイブイ言わせることができたんじゃないの??

    中身がクズのカスだとしても。

    • 0
    • 8
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/04 13:39:33

    >>4
    五行とか三才じゃない?
    子供名付ける時に気にしなかった?
    画数よりもこちらのが大事って言われてるよ

    • 0
    • 7
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/04 11:25:11

    杏ちゃんの、元旦那の東出の姓名判断見てみて
    姓名判断めちゃくちゃいいから
    当てならない

    • 2
    • 6
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/04 11:24:05

    サイト教えてー
    やってみる

    • 0
    • 5
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/04 11:22:51

    姓名判断ってみてもらう人によってまた見解が違う。

    • 1
    • 4
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/04 11:20:09

    そもそも陰陽クラスてなに?w

    • 0
    • 3
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/04 11:18:19

    視野狭すぎてウケる

    • 1
    • 2
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/04 11:10:40

    わたしほとんど凶と大凶
    でも健康だしお金に困ったことないし
    旦那も子供にも恵まれたよ

    逆にビックリするほど大吉な友人は
    虐待サバイバーだし男に騙されたし
    アナフィラキシーで死にかけたし
    難病発症して歩けなくなった

    もし当たっているなら私は若死にしているはずだし
    友人はいつも笑顔で過ごせたはず
    姓名判断なんてくだらない
    信じたい人は信じればいいんじゃない

    • 2
    • 1
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/04 11:05:50

    貼れてない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ