ちょっとだけ恥ずかしかったことを書くトピ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/04 12:25:47

    太っちゃって、前に着てた服がきついのを息止めて無理矢理ボタンとめたら、息した途端ボタンが弾け飛んだ。

    • 5
    • 22/07/04 12:24:22

    >>2
    かたじけない、お頼み申した

    • 3
    • 41
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/04 12:22:56

    当時の彼とデートした時の話。その日のために買ったスカートがあって、事もあろうかタグをつけたまま当日それ履いてデートしてたこと。帰ってきて脱いだ時に気がついたよ…笑

    • 3
    • 40
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/04 12:22:39

    スーパーの中歩いていたら、自分の真後ろを歩いていたはずの我が子が駆け出したから「こら!走ったら周りの人にぶつかったりして危ないやろ!走ったらいかん!」って素で叱ったら他所の子だった。
    私も我が子もその子もその子のじいちゃんも全員ぽかーん。
    我が子と間違えましたごめんなさいって謝っておいたけど、あれ?なんで私が謝ってんだ?となんか笑えた

    • 4
    • 39
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/04 12:19:06

    時間がなかったから走っていたら、犬のふんを踏んで滑って転んで膝ずるずるになった。
    数人に見られていて皆さん優しく声をかけてくれてので、恥ずかしかった。

    • 3
    • 38
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/04 11:59:44

    私も病院行った時にめちゃくちゃデカパン(本当に胸の下くらいまである)履いてたの忘れてて、看護師さんがそれ見てちょっと変な顔してたのが恥ずかしかった、いくらおばはんでも。

    • 2
    • 37
    • アザミ(独立)
    • 22/07/04 11:57:44

    玄関先に生協の発泡スチロールの箱置いてたら強風で飛ばされて、ノーブラスッピン部屋着のまま国道をその箱追いかけて走った。

    • 14
    • 36
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/04 11:56:51

    結構混んでる場所で友達といた時に、隣にいるはずの友達に「ねえねえ」って話しかけながら肩叩いたら、全然知らないおっさんだったことがあった…恥

    • 4
    • 35
    • アザミ(独立)
    • 22/07/04 11:54:47

    >>25
    今すぐバス降りたい

    • 1
    • 34
    • アザミ(独立)
    • 22/07/04 11:54:03

    耳鼻科に行ったらめちゃくちゃ混んでて、でも仕方ないから人が多い中黙って診察まで待って無事に診察してもらって、その後スーパー行って帰ってきたら髪の毛にプリキュアのシール付いてた。

    • 6
    • 33
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/04 11:51:00

    コロナ禍で美容院サボってて白髪めちゃくちゃ増えてたのにそのまま友達に会って「老けたね」って言われたのは恥ずかしかった。

    • 5
    • 32
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/04 11:41:16

    病院に診察に行った時、その日病院があるということを忘れててめちゃくちゃボロいインナー着てたのをお医者さんや看護師さんに見られたのが…

    • 5
    • 31
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/04 11:39:19

    子どもの頃だけど、学校の先生をお母さんって何回か呼んでしまったことがある。恥ずかしかったわ。

    • 5
    • 30
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/04 11:25:31

    トイレ行ったあと、トイレットペーパーをパンツに挟んだまま引き摺っててしばらく気づかなかった。
    周りの視線で気づいた。

    • 1
    • 29
    • 木蓮(崇高)
    • 22/07/04 11:17:13

    何も無いところで転んだ…恥ずかしかった。

    • 6
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/04 11:14:09

    コロナ前の夏休みのラジオ体操でのこと。
    場所は小学校で大勢の人がいた。
    空いてる場所に歩いていたら窪みでカクンとよろけた。慌てて体制を整えて澄ました顔で数歩歩くとまた窪みで今度はカクンで転んだこと。近くの人が半笑いで起こしてくれた。

    • 5
    • 26
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/04 10:59:48

    ワンピースの横にファスナーがあるやつ全開だった。肌着はいつも着るからギリギリセーフだよね?!

    • 1
    • 25
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/04 10:58:04

    つり革に捕まってバスの最高部で立っていた時、急ブレーキでよろけて知らないオジサンの膝に座ってしまった時。

    • 9
    • 24
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/04 10:56:51

    しまむらでワンピース2枚買った。
    ベージュの方、お店とかで全身見たとき微妙にパンツ透けてた。
    レンガ色の方、体型にあってなくて何か変。
    どちらの色も全然似合っていなかった。
    後で知ったけどパーソナルカラーでどちらも似合わない色だった。あと骨格診断?でもやっぱり似合わないやつ選んでたみたい。なーんかしっくり来ないとは思っていたけど。

    • 1
    • 23
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/04 10:56:49

    プール行くとき下に水着着てって下着を持ってくのを忘れて、帰りノーパンで帰ったのが微妙に恥ずかしかった。

    • 6
    • 22
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/04 10:50:19

    BL漫画を真剣に読んで、しかもちょっと涙ぐんでたところを家族に見られた。

    • 3
    • 21
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/04 10:49:18

    けっこう恥ずかしかったけど、ボケーっと遠く見てたら見た目年齢1歳の子がトテトテとプールサイドに寄って行って、そのままうつ伏せになるようにプールにドボンしたから慌てて大声で周りの人に知らせたらその赤ちゃん普通に泳いでてびっくりしたよねー(笑)

    • 1
    • 20
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/04 10:42:38

    お会計をスマホで決済しようとして自信満々に変な所にかざした時

    • 3
    • 19
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/04 10:41:13

    みんなおもしろいね!
    友達になりたいわ

    • 8
    • 18
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/04 10:40:28

    通勤途中、ワンピースの背中のジッパーがかなり開いているお姉さんが前を歩いていて
    一番上はホックで止まってるんだけど。

    これで電車乗って大丈夫かと思っちゃって声かけたら、こういう服ですって言われちゃった。

    • 3
    • 17
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/04 10:39:51

    座ろうとして距離感見誤って物にオケツぶつけて数歩前にでちゃった時。1人。しばらく周り見れない。

    • 2
    • 16
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/04 10:39:42

    『セブンのカレーパンが食べたい、今すぐ食べられないと死ぬ』ってLINEを夫にしようとして間違えて義母に送ってしまい、義母から『生きてちょうだい』って返事が来た。

    • 18
    • 15
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/04 10:36:04

    会社の人に話しかけようとして「ねえ、パパ」って言っちゃったとき恥ずかしかったわ笑

    • 12
    • 14
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/04 10:34:58

    診察してもらう時に服をめくったら、片方の乳首が
    飛び出てた

    • 7
    • 13
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/04 10:32:01

    >>2
    似た感じなんだけど、ありがとうございますって言おうとしてありがとうごぜえますって言っちゃったことがあるw
    相手が笑いをこらえてたのもわかったからなおさら恥ずかしかった。

    • 8
    • 12
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/04 10:21:06

    昔昔の話。夏の深夜、家の近所で酔っ払いがあばれてパトカー来たり救急車来たりで人だかりがすごいことになってた。私と泊まりに来てた友人は野次馬しに行ったんだけど、私は短パンを履き忘れてて大きめのTシャツの下はパンツと言う変態スタイルだと帰宅するまで気づかなかった。

    • 5
    • 11
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/04 10:15:12

    タクシー料金で2500円?ぐらいの時に1500円出して、お釣り大丈夫です。ってカッコつけた時。

    • 9
    • 10
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/04 10:13:43

    >>1
    これわかりすぎる!
    黒っぽい服だと取るの忘れがちだよね。

    • 3
    • 9
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/04 10:13:37

    背中の汗染みが目立ってた

    • 4
    • 8
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/04 10:12:20

    口角周りに歯みがき粉

    • 5
    • 7
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/04 10:11:25

    幼稚園でズボンからパンツが丸見えだった
    ちょっと所じゃないわ

    • 3
    • 6
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/04 10:09:33

    スパで電気風呂に入ったら思ったより電流凄くて速攻出たこと

    • 6
    • 5
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/04 10:08:22

    お店に入るときの体温計測のスマホみたいなやつ。
    今まで顔を近づけて測るものしか経験なくて。
    でも手首で測るやつだった。

    店員さんも、あ、でもお顔でももちろん、って言ってくれたど、恥ずかしくて熱上がったかもしれない

    • 9
    • 4
    • フラワーロック
    • 22/07/04 10:06:56

    >>3
    私も電車に間に合わなそうで焦ってたら、右と左で違うサンダル履いて電車乗ったことあるw
    途中の駅で新しいサンダル買ったよ…

    • 2
    • 3
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/04 10:04:05

    玄関に、黄色いスニーカーと白いスニーカーを並べて置いておいたら、左足白、右足黄色を履いて出勤したこと。
    到着するまで気づかなかった。

    • 8
    • 2
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/04 09:55:27

    電話対応で、少々おまちくだせえって言っちゃった事

    • 16
    • 1
    • フラワーロック
    • 22/07/04 09:55:08

    私はUNIQLOの服についてる透明のシールタグを貼ったまましばらく外を闊歩していたこと。
    カフェの店員さんがおずおずと教えてくれて気づいたw

    • 16
1件~43件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ