コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.143 菜の花(前向き)

    22/07/04 08:11:27

    えー!信じられない!
    次の人の事を考えてサクッと出るよ!
    ていうかスーパーなら誰が見てるかわかんないよ?噂たてられるよ。

  • No.142 チコリ(質素)

    22/07/04 08:10:24

    今なんて特にコロナ禍だし、旦那が運転してきて妻だけ買い物行ってるとか、子どもが運転してきて高齢の親だけが買い物行ってるみたいな場合だってあるだろうし、待ってたら出るのが当たり前みたいな感覚はおかしいと思うよ。

  • No.141 アンスリウム(強い印象)

    22/07/04 08:05:15

    性格の悪さは顔に出る。
    主は性格も顔も悪いんだろうな

  • No.140 ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))

    22/07/04 08:04:27

    底意地悪いとはまさに主のこと

  • No.139 チンゲン菜(元気いっぱい)

    22/07/04 07:57:38

    >>137
    それは待ってる車のせいだと思うけど。

  • 広告
  • No.138 花虎ノ尾(輝かしい実績)

    22/07/04 07:56:39

    おばさん気質

  • No.137 フラワーロック

    22/07/04 07:56:21

    >>134
    その後ろで待ってる車に迷惑かけてるのも、わざと出ないようにしてる車のせいだと思うけどね。

  • No.136 りんご(偉大)

    22/07/04 07:49:42

    用もないのに相手を意識してわざとなら、自分の中の満たされない何かが心のゆとりを無くさせてるんだろうね。
    無意識でも幸福度が低くなってくると他者に攻撃的になるものよ。

  • 広告
  • No.135 杏(臆病)

    22/07/04 07:48:21

    こういう事言ってる人が、待ってるから早く出ろオーラ出してきそう。
    わざと遅く出るなんて考えたことなかったわ

  • No.134 ヘーゼル(和解)

    22/07/04 07:48:08

    >>71
    そうかな?
    後ろで待ってる車の事なんて考えずに、(早く出ろよ!)って煽ってる車の方がどうかと思うけど。

  • No.133 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    22/07/04 07:43:45

    特に急がないし、ゆっくりすることもしないかなー
    急いで事故っても嫌だし。
    でも、待つ人は場所を考えてほしい。
    狙ってる場所だけを気にしすぎてその停車している車が邪魔で出られなくてイライラしたことがあった。

  • No.132 ベゴニア(好きな人)

    22/07/04 07:43:06

    意地悪でも何でもなくたぶん5分くらい、次行く場所のナビ設定したりアームカバーつけたりバタバタしてる間、ずっと斜め前に変な角度で止まってる車あるなと思って気にもしてなかったんだけど、準備し終わって車発進させたらその人、私の止めてた場所に車入れてて、空くのを待ってたんだと気づいたんだけど、全然混んでる駐車場でもなく他の場所いっぱい空いてたから、その人の執念が怖かった

  • No.131 スウィートチェストナット(正当な扱い)

    22/07/04 07:42:00

    うわー性格悪いというか思いやりのない人多すぎてびっくりした
    程度が低いね
    そんな発想すらなかったわ

  • 広告
  • No.130 コデマリ(品格)

    22/07/04 07:39:54

    逆の立場ならどう思うんだろうね?
    この前コストコの駐車場がかなり混雑してていっぱい車が空き待ちで停まってたけど、すぐ出れるはずの車の中で長時間自撮りし始めたカップルがいて頭悪いなって思ったとこ。

  • No.129 彼岸花(思い出)

    22/07/04 07:39:28

    わざと遅く出ることなんてしないけど、車乗って出るまでに携帯チェックしたりする時があるから
    サッと出ない時もある

  • No.128 花虎ノ尾(輝かしい実績)

    22/07/04 07:38:26

    >>88
    そんな人見たら笑う。そんなにお菓子食べたかったのかって笑

  • No.127

    22/07/04 07:38:03

    >>122
    横だけど私は出たい報告にウインカー出すよ!

  • No.126 梨の花(愛の基盤)

    22/07/04 07:36:39

    意地悪する為に用もないのに居座るって無駄な時間の使い方してるってことに早く気づきなよ

    お店側にも迷惑かけてるよ、回転率上げてやりなよ

  • 広告
  • No.125 オニユリ(富の蓄積)

    22/07/04 07:36:19

    >>121 ゆっくり渡って良いんだよ。

  • No.124 菜の花(前向き)

    22/07/04 07:36:15

    さっさと出れる時は出るよ。遅く出てやろうとかの思考になった事ないわ

  • No.123 フィーバーフュー(不死)

    22/07/04 07:35:09

    心が荒んでる人多いね。

    なんで意地悪してまで人のペースに合わせちゃってんの?笑
    自分が振り回されてるだけじゃん笑


    私は近くに駐車待ちがいれば、ここ空くよ!って自分の駐車スペースを案内してあげちゃう。
    自己満だけど、意地悪するより気分良いよ。

  • No.122 鼻(ヒアルロン酸注入)

    22/07/04 07:34:29

    >>40
    どんなポーズ?参考にしたいです!

  • No.121 ジンジャー(信頼しています)

    22/07/04 07:32:11

    こういう人は横断歩道もゆっくり渡りそう。笑
    私は右折待ちしてる車とかいると青でも小走りで渡ってしまう。

  • 広告
  • No.120 鼻(ヒアルロン酸注入)

    22/07/04 07:30:16

    >>5
    旦那がそういうタイプ。
    結婚してからそういう面出してきた。

  • No.119 カタバミ(光輝く心)

    22/07/04 07:29:41

    真逆だわ
    今も昔も待たれてたら急いで出る
    感じ悪いし。

  • No.118 アザミ(独立)

    22/07/04 07:29:00

    自分の時間も減るのに
    あほなの…

  • No.117 匿名

    22/07/04 07:28:25

    待ってると思ったら急いで出るよ。
    それが普通でしょ。

  • No.116 匿名

    22/07/04 07:27:06

    >>88
    そうゆう人見たことある。
    混んでるところでもないけど、ニヤニヤして食べてるよ。

  • 広告
  • No.115 スカビオサ(風情)

    22/07/04 07:26:19

    >>113
    一緒

  • No.114 クリスマスベゴニア(愛の告白)

    22/07/04 07:26:19

    それは性格悪いよー!

  • No.113 カンパニュラ(高貴)

    22/07/04 07:25:22

    普通にやってきた車にはすぐ譲る
    ロックオンしてくる車にはすぐに出ない

  • No.112 アマリリス(おしゃべり)

    22/07/04 07:23:37

    空き待ちという感じ悪いことしてるから出てもらえないという、自分に返ってきただけじゃないかな

  • No.111 匿名

    22/07/04 07:22:29

    >>90
    最近の人って自分の思いが伝わらないと『発達障害』って言うよね。

  • No.110 フラワーロック

    22/07/04 07:18:46

    ママスタ見て、こんなことする人いるんだって初めて知った。性格悪すぎ

  • No.109 匿名

    22/07/04 07:17:10

    >>104
    車に乗って全然出なかったら子供も気づくんじゃない?
    子供の性格によっては学校で言ってると思う。

  • No.108 フロックス(温和)

    22/07/04 07:13:42

    わざと遅く出たくなる方も待つ方もどっちも感じ悪い。

  • No.107 ニチニチソウ(楽しい思い出)

    22/07/04 07:12:52

    >>75
    私前に買い物して駐車場に戻って乗るときに、徒歩の女性に出ますか?って聞かれた。
    車からおりて駐車場所探してたのかも
    運転手は車走らせてて

  • No.106 ミムラス(援助の申し出)

    22/07/04 07:12:13

    ちょうど乗り込んだ時に駐車場所探して回ってる車が前を過ぎて行った時とか、またあの車が回ってきたら出てあげようって思ってしばらく待ってる時はある笑

  • No.105 ランタナ(心変わり)

    22/07/04 07:11:23

    性格悪くなったのか、人を思いやれる程の余裕がなくなってしまったのかのどちらかだと思う。

  • No.104 ダリア(栄華と移り気)

    22/07/04 07:09:47

    思いやりがあるかないかじゃないかな。
    みんなは子どもに堂々と言えるの?
    あの人待ってるけど遅く出てやろって。

  • No.103 匿名

    22/07/04 07:07:59

    逆だな。
    ゆっくり戻ってても待ってる車見たら急いで『すぐ出ます』って声かけてすぐに出る。
    そうゆう事をしてたら今度自分が待ってる時同じ様にすぐ出てくれる人がいるから。
    優しさって回ってくるんだって思うから

  • No.102 ジンジャー(信頼しています)

    22/07/04 07:05:20

    元々性格悪いんでしょ。
    わざと遅く出るなんて意味不明。
    普通に出るわ。

  • No.101 ニチニチソウ(楽しい思い出)

    22/07/04 07:02:39

    情けは人のためならず
    だよ
    自分が清々しい気持ちになるからするだけだわ私はね
    嫌なことしても清々しい気持ちにならないから
    さ私はね

  • No.100 ユーフォルビア(協力を得る)

    22/07/04 07:02:09

    100駐車

  • No.99 忘れな草(私を忘れないで)

    22/07/04 07:01:41

    私はすぐ出てあげる。
    感謝されると良いことしたなって自分の気分も良くなるから。
    そして自分が待ちのときにすぐ出てくれる人にはとても良い人だって思う。
    主みたいな行動って自分が嫌にならないの?

  • No.98 デンファレ(お似合いの二人)

    22/07/04 06:56:51

    めちゃ急ぎはしないけど、早く出て場所空けてあげようと思う自分で良かったと思う。

  • No.97 スターチス(永遠に変わらぬ愛)

    22/07/04 06:53:31

    >>95実際声かけると感じいい人たくさんいるよね。内心どう思われてるか知らないけど、声かけて表立ってトラブルになったことなんてない

  • No.96 スターチス(永遠に変わらぬ愛)

    22/07/04 06:50:49

    私は焦りながらすぐ出るし、逆に家族待ってるとか明確にまだまだ出ないよってときはその車に言いに行く。逆に自分が駐車したいときに出そうな人を見つけたら待ってていいか聞く。タイミング合わなければひたすらぐるぐる回ってるわ。なんか勝手に待つのって相手に悪い気もするし、そんな自分も嫌だから

  • No.95 マロウ(柔和な心)

    22/07/04 06:50:30

    >>90
    たったこれだけのやりとりすら嫌がる方がどうかと思うし、見たこともあったこともない相手に発達障害と言う方が人としてどうかしてますね。

  • No.94 リンドウ(甘い夢)

    22/07/04 06:49:56

    自分が出れる状態なら出るだけだし気にしたことがない。

151件~200件 (全293件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。