ヤクルト、今年すごくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 15:34:56

    >>43
    『あんたらの会員』ってなに?

    • 0
    • 43
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/03 15:12:34

    優勝するとまた変なセット作らされセール品を売れ売れだから嬉しくない
    あんたらの会員に強制加入させられるしね

    • 0
    • 42
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/03 15:01:45

    こういうトピが立つってことはそろそろ株価も天井かしらね

    • 1
    • 41
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 14:11:12

    日本シリーズ、ソフトバンクVSヤクルトで代打で内川出てきたら盛り上がりそう。

    • 1
    • 40
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 14:09:16

    >>34
    ヤクルトファン、楽しそうやなー
    私福岡だからソフトバンクの試合は何度か見たことあるんだけど、内川がヤクルトにいてビックリしたよ。1人6連勝とか面白いよね。いるだけで勝てる!ご利益的な。

    • 1
    • 39
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/03 13:59:16

    村上監督と山田ヘッドにいつも笑ってしまうw

    • 0
    • 38
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 13:57:17

    >>35
    ヤクルト自体家計に余裕がある人の飲み物だからね笑

    • 0
    • 37
    • エビネ(真実)
    • 22/07/03 11:27:54

    竜ちゃん良かったなり

    • 1
    • 36
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/03 11:27:40

    昔からある普通のも店から数減ってきた。

    • 0
    • 35
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/03 11:26:42

    >>20
    CMあったね しぶーい歌声
    ばんそーれいちゃーて。
    昨日飲んだけど飲みたくなってきた、、買ってくるか、、アレ、まあまあ高いからなあ

    • 1
    • 34
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/03 11:22:22

    ヤクルトファンです。
    今日も試合楽しみです!

    • 3
    • 33
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:45:38

    >>31
    あの料理とか定期的にアップしてる人でしょ?
    全然違うけど、あの人ヤクルト好きなん?

    • 0
    • 32
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:43:54

    >>27
    ヤクルト1000が発売されたのは2年くらい前の話だからねー
    やっぱり企業にお金が入らないと球団にお金使えないんじゃない?

    • 0
    • 31
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/03 10:43:40

    48歳不倫爺か?!

    • 1
    • 30
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:42:29

    >>25
    あれかな?新聞離れが進んでるからお金が入らなくなってきてるのかな?

    • 0
    • 29
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:41:35

    >>24
    R-1って明治じゃなかった?!

    • 1
    • 28
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:40:26

    >>17
    ファンの人は嬉しいだろうね!
    おめでとう!日本シリーズ2連覇できると良いね!

    • 2
    • 27
    • 萩(思案)
    • 22/07/03 10:38:52

    すご~~く遠まわしな
    ステマ?
    ヤクルト1000で好調なら
    ずっとヤクルト強くなければおかしくない?


    たまたま、色々な意味で良い波に乗れたんだろうね
    つば九郎は好きよ(笑)

    • 0
    • 26
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:38:18

    >>23
    ともちんの旦那しか知らんw

    • 0
    • 25
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/03 10:36:33

    お金ばら撒く巨人以外ならどのチームも活躍してほしい

    • 0
    • 24
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/03 10:35:47

    >>22
    ヤクルト1000よりもR-1じゃない?w

    • 0
    • 23
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/03 10:34:39

    エースと4番誰だろう?
    ベイスターズの選手しか知らない。
    しかも康晃選手とか牧選手くらいしか知らない。
    神宮の街並みは好き。

    • 0
    • 22
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:34:00

    >>16
    なるほど。
    やっぱりヤクルト1000が売れてお金があるんやな。バズったのは最近だけど、ヤクルト1000が発売されたのは2020.8月らしいし。

    • 0
    • 21
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:31:47

    >>15
    ヤクルト独走ですな。

    • 0
    • 20
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:31:22

    >>14
    昔CMやってたよね!
    ヤクルトの商品って私も知らなかった笑

    • 1
    • 19
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:30:17

    >>11
    プロ野球はずっと続くし、人も入れ替わるし、維持は難しいよねー

    • 0
    • 18
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:28:40

    >>10
    良かったね!
    新規も受け付けるようになったの?

    • 1
    • 17
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/03 10:28:15

    高津が選手の頃からファンなので、去年、今年の快進撃は嬉しいです!
    今は、クライマックスがあるから気は抜けんがね笑
    ソフールも美味しいよ。

    • 3
    • 16
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/03 10:28:02

    >>6
    本社が球団にお金回してくれるようになって、ホームランを打てる選手の補強をしてくれたのが大きいみたい。
    あとは二軍でやることが無さそうだった塩見が1番に定着できた事、青木の存在、勝ち方を知ってる捕手の嶋の獲得ですかね。

    • 1
    • 15
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/03 10:25:51

    ヤクルトが強いのもあるけど他が弱すぎる

    • 0
    • 14
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/03 10:24:17

    ああ、昨日ばんそうれいちゃ飲んだ
    ヤクルト商品だったのか。
    あれたまに飲みたくなる

    • 2
    • 13
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:22:14

    >>9
    ばんそうれいちゃ、高いけど苦くて美味しいよねー

    • 0
    • 12
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:18:50

    >>7
    そうなんだ!
    ヤクルト1000の宣伝にもなっとる笑

    • 0
    • 11
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/03 10:18:19

    勢いってそういうものよね
    運までもが味方してきたりする100
    でも、のし上がることはできても持続させることは100倍難しい

    • 2
    • 10
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/03 10:17:05

    ヤクルト1000飲んでるからじゃないの?
    最近、スーパーにないから飲んでなかったら便秘になった…
    今週からヤクルトレディーが訪問してくれることになった!

    • 2
    • 9
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/03 10:15:17

    >>4
    よくある優勝したら何とか還元とか言ってセールするんじゃない?
    ヤクルトも安くしてくれたら嬉しいね。私は蕃爽麗茶味が好きで買ってるからそれ安くなったら喜ぶ。笑

    • 2
    • 8
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:15:13

    >>5巨人が連敗してたもんね。

    • 0
    • 22/07/03 10:14:34

    ヤクルト1000は販売前に、ずっと選手に飲ませてたって話しがあるよね。
    販売後も、ヤクルト1000のお手当があるとか。笑

    • 1
    • 6
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:14:00

    >>3
    2年前の最下位から去年優勝で、今年史上最速でマジック点灯って、何があったん?!ってならん?

    • 0
    • 5
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/03 10:12:56

    貯金独占だからね。

    • 1
    • 4
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 10:11:43

    >>2
    ヤクルト買ってる人には還元してほしいね笑

    • 1
    • 3
    • ライム(刺激)
    • 22/07/03 10:09:13

    去年、ヤクルト日本一になってるから去年から強いのよ。

    • 2
    • 2
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/03 10:08:07

    誰かが喜ぶのは喜ばしいねー幸せをそのまま還元してほしいわー

    • 2
    • 1
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 09:59:19

    2年前は最下位だったらしい。
    何があったんだろ?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ