がん治療

  • なんでも
  • セントポーリア(小さな愛)
  • 22/07/03 08:38:56

平日一ヶ月半毎日、、病院に送迎をする日々が始まります。

義母口腔がんで4月から一ヶ月半放射線治療につれていき、、、肺に転移し抗がん剤と放射線をやります。
遠方な病院で片道実家にいくのをふくかかります。

義母は抗がん剤がつらいからリタイアを考えてるらしく、私にやめてもいい?と聞いて来て答えに困り お母さんが決めるしかないといったらなんか納得いかない顔をしてるし、、、
送迎大変だから辞めるなら早めに辞めてっていえばよかった??

病気だし 協力したいが、メロン食べたいと言われた、切ってあるやつっていわれ高いメロン買っていったらこんなに高いのじゃなくていいのにとかミドリじゃなく黄色いメロンしかなくそれかった買ってったら文句いうし。。。もう疲れた。。。

愚痴言えないので吐き出しちゃいました。

 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ