庭でビニールプール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/02 22:49:28

    山奥に引っ越しな

    • 24
    • 2
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/02 22:51:28

    犯罪犯してんじゃないよ。
    主は庭が無いから嫉妬してるの?子どもに相手してもらえないの?

    • 9
    • 3
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/02 22:53:19

    >>2
    馬鹿じゃないの?
    庭あるに決まってるじゃん
    お前道路族?

    • 6
    • 4
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/02 22:55:12

    わかるよ。これやられてる人じゃないと苦しみわからないよ。うちの近所は道路族がやってて本当にうるさい。族らの井戸端がまたうるさいし感じ悪い。
    あんな小さなプールで小学生いれてて道路に面してるし迷惑。市民プール連れて行ってあげればいいのに。そもそも住宅地で騒ぐ行為はダメだよ。

    • 18
    • 5
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/02 22:56:29

    迷惑かけられたことあると元気でいーねー!なんて言ってらんないよね。
    ほほえましく見る範疇超えてるし。

    • 6
    • 6
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/02 22:57:49

    >>3
    やめなよそんな言い方
    お里が知れるよ

    • 13
    • 7
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/02 22:58:25

    せいぜい1時間だよね
    月1で、7月から9月と考えてもせいぜい我慢できて計3回だよね

    • 5
    • 8
    • アザミ(独立)
    • 22/07/02 23:01:40

    自分自身小さい時にビニールプール楽しかったし、我が子達も楽しんでたから小さい子達が楽しんでるのを見ると微笑ましいしかないけど?

    • 21
    • 9
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/02 23:09:19

    毎日やりまーす

    • 15
    • 10
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/02 23:16:16

    >>3
    ごめんなさい。庭あるから、デカいプール置けるんだわ。仕事に出たら?それか窓閉めてエアコン付けて、大きめの音でテレビが音楽流しときな。暑いから気をつけてね

    • 16
    • 22/07/02 23:21:49

    毎日1時間か2時間くらいなら別に良いかな。
    周り保育園あるから元々キャーキャー聞こえるし。だけど午前も午後も何時間も庭でキャーキャー毎日された時はうちの子小さいから昼寝できなくて私がノイローゼになりそうだったわ。
    愚図るし、私も何もできなくなるし。
    そういう迷惑かけてるってわからない人はわからないよね。

    • 6
    • 12
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/02 23:23:07

    >>4
    まさにこれ
    気持ちわかってくれる人いてよかった


    • 1
    • 13
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/02 23:26:35

    口悪いし、盗撮して晒すとか最低
    迷惑だと思うなら直接言ってください

    • 12
    • 14
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/02 23:27:53

    >>13

    なんでわざわざ言う必要あるの?
    話したくもないし

    • 5
    • 15
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/02 23:29:14

    >>3
    ボロアパートに住んでる独身!

    • 5
    • 16
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/02 23:29:31

    家庭用のプールが売られてるから買って楽しむわけで……
    やめてほしいなら販売元にお電話を!

    • 19
    • 17
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/02 23:31:30

    歩道の延長に建つ家の前で若干歩道にはみ出ながらビニプやってる家があってドン引きした。

    • 5
    • 22/07/02 23:33:37

    分かるよーうるさいし!

    • 8
    • 19
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/02 23:34:15

    庭ならええやん。

    • 12
    • 20
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/02 23:40:08

    友達呼んでギャーギャーじゃなければOKかなー。
    てか住宅地だけど私の家も隣も左右も幸いなことに庭が広いからそこまで迷惑じゃないんだわ。
    離れてるから。
    窓開けてても聞こえるなー程度でテレビつけたり窓しめれば聞こえないし。
    小さな庭だと家同士が近いから迷惑かもね。
    大変だね。

    • 8
    • 21
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/02 23:45:46

    >>15
    一軒家だから
    きもちわるおばさんには気持ちわからないと思う

    • 1
    • 22
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/02 23:53:08

    迷惑かけなければ全く問題ないんだけど
    うちの隣は親子ともにクソだから本当にやめてほしい
    ビショビショの身体のまま必ずうちの庭に入ってくる、親もとめない
    キーキーうるさいし
    一昨年だか庭のコンクリートが乾く前にガキにビショビショの身体のまま裸足で入られて足跡ついた事ある
    完成したら消えてたからまだ良かったけど私は一生忘れない

    • 7
    • 23
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/02 23:59:06

    去年駐車場プールしてた家、はしゃいでる声じゃなくて、もはや奇声上げてプールしてたんだけど、苦情入ったのか今年はプールしてないわ
    その代わり、道路にミニコーン置いてスケボーしてる
    何かズレてるんだよな

    • 10
    • 24
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/03 00:01:13

    主は子供いないの?

    • 6
    • 25
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/03 00:04:02

    庭じゃないのならビニールプールってどこでするものなの?

    • 8
    • 26
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/03 00:05:58

    庭あるなら自分も庭で騒いじゃえば?
    これでお互い様

    • 7
    • 27
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/03 00:11:06

    自分ちの敷地内だったら問題ないよね。窓開けてるからうるさいんじゃないの?一戸建てなら外の声そんなしないよ。

    • 15
    • 28
    • モミ(高尚)
    • 22/07/03 00:13:39

    >>25
    うちは屋上。
    BBQしながらプールする。

    • 3
    • 29
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/03 00:14:30

    >>14

    自分で言う勇気がないだけでは…

    • 12
    • 30
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/03 00:15:55

    ムカつくから子ども盗み撮りして晒してますって犯行を自供してるけど大丈夫?
    通報されたくてトピ立てたの?

    • 16
    • 31
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/03 00:17:25

    そんなに子どもの騒ぎ声が嫌なら、多摩ニュータウンとか千葉の花見川団地みたいな高齢者ばっかりで子どもがほとんどいない団地に引っ越せばいいじゃん。

    • 18
    • 22/07/03 00:17:38

    窓閉めてエアコンつけなさい。

    • 15
    • 33
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/03 00:26:05

    ポツンと一軒家に住めば?
    夜中に騒いでる訳じゃあるまいし、近所の子ども達の声なんて日常だよ。
    それすら気になるなら人が住んでないところをおすすめするわ。

    • 13
    • 22/07/03 00:29:01

    子なしか庭がないんだね。

    • 9
    • 35
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/03 00:43:54

    エアコンないの?窓閉めてたら流石に聞こえないと思うけど。庭プールの声がきこえるってよっぽどだよね。サッシとか窓ガラスとかをちょっといいのに変えてみたら?節電にもなるよ!

    • 13
    • 36
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/03 01:02:57

    >>35
    本当それ!こんな暑いのに主の家はエアコンつけずに窓開けてるの?もしくは古い家だから音漏れ酷いの??

    • 5
    • 37
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/03 01:05:07

    >>4
    主やったことないの?
    プール

    • 2
    • 38
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/03 01:25:38

    庭だけで収まっていて、音や声も常識の範囲なら問題ないんだけどねぇ
    この手の事は被害者にしか理解されないから、新規トピとか立てても叩かれるだけだよ

    • 3
    • 39
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/03 01:33:15

    道路族でも無く、自分の庭なら仕方なくない?
    言い出したりキリないよ。室内犬でも窓開けてたらワンワンうるさいと感じる人もいるだろうし、じじいの日曜大工もトントンカンカンうるさいと思う人もいるだろうし、それはお互い様でしょ。
    主みたいに神経質の更年期婆さんは大変だね。
    山奥の過疎地にでも引越しなよ。
    こんなことで蹴り飛ばしたいとか犯罪者予備軍じゃん。あんたが1番迷惑なの気付け

    • 16
    • 40
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/03 01:38:33

    は?庭でプールしてる子供を盗撮して晒したの?

    • 9
    • 41
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/03 01:39:11

    常に不平不満ばかりの老害。

    • 7
    • 42
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/03 03:12:31

    子供の声は気にならないけど母親同士がキャーキャー騒いでる声が煩くて仕方ない。隣の家の事なんだけどね…。
    窓閉めてても聞こえるから外出たら騒音レベルだと思う。
    テレビつけてないからうちが静かすぎるのもあると思うけど。

    • 8
    • 43
    • ライム(刺激)
    • 22/07/03 03:16:36

    母親もビキニで入ってるのは見たことがある

    • 4
    • 44
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/03 03:36:41

    人がいない地域に住んだらいいよ。
    静かに暮らせる。

    • 8
    • 45
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/03 04:14:14

    うるさいならきついね
    プール連れて行ってあげたらいいのにね?
    …お金ないのかな

    • 1
    • 46
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 04:20:14

    >>43
    辻ちゃんちでしょ

    • 2
    • 47
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/03 04:21:00

    主の様な方にぴったりな物件は
    ポツンと一軒家をお勧めします。

    • 18
    • 48
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/03 04:38:08

    庭ならいいよ。アパートの駐車場ではやめてくれ

    • 11
    • 49
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/03 05:32:27

    わかる

    • 0
    • 50
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/03 05:41:14

    盗撮して晒すとかアホ?

    • 7
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ