ピアノの発表会とおばあちゃんの納骨式どちらを優先しますか?

  • なんでも
    • 23
    • レタス(冷淡な心)
      22/07/02 22:52:25

    発表会。
    自分の旦那、両親なら納骨式行かないといけないかなと思うけど、祖母なら発表会行く。

    申込みしたばかりって事はこれから練習するの?
    少し先なのかな?
    ピアノなら個人だし、始めたばかりの片手だし、練習もまだなら納骨式でもいいような気もするけど。うちはダンスやってるから、ダンスの発表会があれば何より優先させたい。

    おばあちゃんも、私の方来ないなんて!!なんて思わないと思うよ。私なら発表会行って欲しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ