「人の金だと思って」

  • 旦那・家族
    • 172
    • 匿名
      22/07/03 18:36:17

    子供の年齢で考えちゃうけど、まだ新婚さん?
    今のうちに主導権握ったほうがいいよ。
    私も専業主婦子供2人。高校、中学。
    私は気が強いのでそんな事言われたら『あ?』で返す。
    言い返そうとするのを見たらその前に『誰がご飯作ってる?掃除もして子育てもして、、いつでもいなくなれるけど?』と強く言っちゃう。
    私だったらですけど実家に帰る。
    それから旦那の母親を味方につける。
    これからずっとそれでいきますか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ