子のヒステリック許す?

  • なんでも
  • イチゴノキ(あなただけを愛します)
  • 22/07/02 18:05:11

普段は仲良いですが、妹はわがままで、
うっぷんが溜まってたのか
些細な会話で姉がきれてノートを顔に投げつけて、私の物を勝手に使う、何回言ってもわからないばか消えろうざい突然大暴れ、部屋に入り机のものをめちゃくちゃにして鏡割れました。
やばいと思って私は姉を抱きしめて止めましたが、どうにも興奮がおさまらない
2、3分ありましたがようやく落ちつきましたが、翌日には妹に悪い事した、ごめんね
と謝りましたが、妹は無視。関わりたくないと言ってます
全く怖いなど思ってなく、むしろひいてます。
1週間たちましたが妹は本気で関わりたくない様子で、私も悲しいです。
私は許してあげた方がいいと思うけど、
妹が嫌いになるのもわかります。
姉は外ではトラブルなどなく友達と遊びによく行きます。
精神科に相談した方が良いでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/02 19:23:33

    妹を先になんとかしなよ。わがままってわかっているんだからさ

    • 2
    • 5
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/02 19:14:10

    妹になぜ姉がキレたのか説明したの?
    姉は謝ったのに妹は謝らないの?
    妹と主がヤバいね。

    • 1
    • 4
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/02 19:10:53

    ヒステリックになるともう聞かないよね
    私は1人にさせておく。
    何言ってもダメだから

    • 0
    • 3
    • フロックス(温和)
    • 22/07/02 19:10:08

    まず主が精神科へ

    • 0
    • 2
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/02 19:09:47

    普段から暴れるなら小児精神科行ったほうがいいと思うよ。

    • 0
    • 1
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/02 19:06:46

    なんかものすごくわかりにくい文章。
    主は母親の立場だよね?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ