みなさんの意見が聞きたいです。

  • なんでも
    • 7
    • アンスリウム(強い印象)
      22/07/01 23:35:14

    主が心配なら前者でいいんじゃない?
    ちなみに私も上の子がいるから里帰りせず、母親にはこっちに来てもらうことになってたんだけどさ、破水してから母親を呼んだよ。いつ生まれるかわかんないから予定日前とか決められないし、あんまり母親が長期間自宅にいると旦那が気を使っちゃうから、できるだけ期間は短い方がいいと思ってね。
    生まれる直前に呼ぶのでも十分間に合うと思った。新幹線で1時間半の距離だからよかったのかもしれないけど。
    主はその叔母が好きではないんだよね。母親とよく話し合って決めたら?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ