みなさんの意見が聞きたいです。

  • なんでも
    • 25
    • レタス(冷淡な心)
      22/07/02 01:30:18

    主さんに批判的な意見も多いけど、これって日頃の叔母さんの言動が重要だと思う。
    普段から主さんのお母さんである姉とその家族に感謝していれば、主さんの心情も違うと思うよ。
    自分は独身だから面倒を見てもらって当たり前という気持ちが滲み出てるから、主さんも「好きで独身を選んだのに」って気持ちになるんでしょう。
    相手に謙虚な気持ちがないからだよ。

    たしかに主さんは自分の意思で出産するのかもしれないけど、叔母さんだって独身なのは自分の意思だからね。
    そして、普通は優先すべきは兄弟より我が子だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ