PCをリカバリした事ある方

• なんでも
  • P901i
  • 06/01/15 16:06:17

教えてくださいm(__)m
リカバリしたら購入時の状態になる事は理解してるんですが
①PCにワードエクセルなどは元から入っていたやつなんですが、それも消えてしまうんでしょうか?じゃぁ元から入っている例えば筆ぐるめなども消えてしまうのでしょうか?
②ノートンインターネットセキュリティーを使用してましたがこれも消えますよね?
③自分のメールアドレスとかはそのまま使えますよね?アウトルックエキスプレスで再度何かセットしなきゃいけない事はありますか?

どこまで再セットアップしなくちゃいけないのか分からず焦っています。
何でもいいので知識を下さい!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 06/01/15 16:35:06

アプリケーションについては分かりました!プレインストールされているやつは再インストール用のDVDがあるみたいです!探してみますm(__)m
    ご迷惑おかけしましたm(__)m

• 0
    • 06/01/15 16:30:18

レスありがとうございますm(__)m
    ネット用語にうといので申し訳ないんですが、取得してるアドレス自体は消えませんよね?
    セットは必要だけど、取得してる○○@○○.ne.jpのメールアドレスは削除されませんよね?
    ↑しつこくてすみません!
    バックアップ自分で作ったファイルなどはバックアップまめにしてたので、リカバリしても大丈夫なんですが、いきなりPCが壊れたので他はバックアップしてません。
    アプリケーションのバックアップってできるものなのでしょうか?

• 0
    • 4
    • 矢田っち 
    • PC
    • 06/01/15 16:20:16

バックアップしないの?

• 0
    • 3
    • 矢田っち 
    • PC
    • 06/01/15 16:18:50

うん、全部やり直し。もちろんネットの接続設定も、アドレスアカウント設定も。

• 0
    • 06/01/15 16:17:22

レスありがとうございますm(__)m
    アプリケーション全て入れ直しですか(T_T)買った時にもらったCDの中にはワードなどのやつは入っていましが(なのでインストールできる)、筆ぐるめや他のやつはついていませんでした。
    だから消えないのかな?と思っていましたが、それも消えてしまうんでしょうか…
    やはりノートンはやり直しですよね。電話してみます。
    メールアドレスは取得済なのに再度取得しなきゃいけないという事でしょうか?
    あとする事って何かありますか?
    かなりてんぱってきました。

• 0
    • 06/01/15 16:11:27

アプリケーションも再度ディスクから入れるんじゃなかった?
    アドもセキュリティーも全部やり直しだよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています