• No.876 オドントグロッサム(特別な存在)

    22/07/17 23:43:58

    見逃しちゃったから今TVerで見てるけど、本当にママスタは1から10まで批判しかしないねw
    私はおつかい大好きだからいつも見るけど、嫌なら見なきゃいいのに、チャンネルの変え方知らないのかね?
    でも、あぁーこれはママスタで批判されるやつやな!って思うとなんて書かれてるのかつい見にきちゃうw
    子供が主役なのに、母親の容姿批判、家の中、話し方、自分の子は〜って比べてさ、
    自分と他人の違いを受け入れられないなんて、生きづらくない?
    普通に子供が頑張っておつかいして成長して、最後のやり遂げた満足気な顔見たら、感動して毎回大号泣なんだけどなぁ〜
    ここに書いてる感想を旦那とかママ友に堂々とは話せないでしょ?
    根性悪ッッって思われるから
    だから最初から見なきゃいいのにね


  • No.878 カランコエ(幸せを告げる)

    22/07/18 00:06:18

    >>876
    TVer見ながらわざわざここに批判コメ探しに来るなんて、超がつくママスタ依存だよ…(汗)

    あ、私は批判してないからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.879 あやめ(優雅)

    22/07/18 01:01:43

    >>878 確かにママスタ依存だよね^^;
    せっかくおつかいで癒やされたのに、
    ママスタ民はまたなんて批判してんだろ!って監視みたいな気持ちで見にきちゃう部分は私も性格歪んでるかもw

    そもそもママスタをはじめて知ったのも、何十年前に他サイトでママサイトのおつかい実況が酷すぎるとかいうコメントで知ったから、おつかいのコメントはなんか気になっちゃうんだよねー

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。