スマホの機種変でさんざんな思い

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/07/01 19:15:05

一軒目(大手電機量販店)
iPhone12と13で迷う
店員さんと30分以上話して12に決める
在庫見てきます、3分後戻ってくる
12がいかに最低な機種か、ぜひ13を!と30分以上息子に語る
スマホお返しプラン?について熱く語る
息子には悪いが私は離れる
息子に電話をし呼ぶ、店を出る

二軒目(某キャリアショップ)
疲れていて機種変の安いMNPに乗り換えも悪くないかな、と思い相談しようとする
内容を伝えると予約がないと云々
(そうよね、そうよね、それは分かる)
お姉さんたち世間話を続ける

三軒目(大手電機量販店)
機種は決まっていたから話をすすめると
「キャリアのショップに言ってください」と何度も言われる
???で理由を聞くと
「スマホを置いているだけでこの店では手続きできません、僕も○社から応援にきただけです」
だったら最初から言ってください

こんなんで三時間近くとられました
最悪な有休となりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/01 20:32:16

    いかに主の要領が悪いかって話ね

    • 2
    • 4
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/01 19:54:48

    ちゃんと色々決めてから行かないからこうなるんだよ。
    優柔不断。

    • 0
    • 3
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/01 19:51:26

    ネット予約するとか、機種決めてから行けば良かったのでは?

    • 0
    • 2
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/01 19:20:23

    私も最近ネットで買い替えたばかり。データ移行もスムーズに出来た。(アンドロイド)なんだかんだセールスされないから店よりいいかも。

    • 2
    • 1
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/01 19:16:29

    ネットで買えば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ