広瀬すず(24)と山﨑賢人(27)が超豪邸マンションで“半同棲愛”

  • ニュース全般
    • 225
    • 匿名
      22/07/02 00:52:28

    リークしたのは誰だろうね?
    広瀬すずの仕事がこれから減りそうな気がする。

    広瀬すずのタニマチは恋愛とか大丈夫なの?って感じ。
    実家がお金持ちの芸能人と、貧乏で芸能人になった人の生活レベルって全然違う。
    持ち上げてくれるタニマチがいないと、芸能界で第一線にはいけない。
    沢尻エリカでさえもスポンサーがいた。

    親のコネだったり、スウィートパワーの社長みたいな人が居ない人にはスポンサー。
    どんな芸能人でも、良い生活してる人は(橋本環奈の)家賃を出してるような存在がいるんだよ。
    (土屋太鳳みたいな親コネ、石原さとみみたいな宗教とかね。)

    広瀬すずのタニマチは大丈夫なのか?彼氏がいても大丈夫な人なら良いけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ