裕福で専業で、ホント良かった!

  • なんでも
  • ミムラス(援助の申し出)
  • 22/07/01 16:36:27

こんな暑い日に外に出なくていいもんねー
さっき庭に出たら息苦しいほどの暑さだったわ
こんな日に自転車や電車乗って働きに行くとか
ありえない
私は24時間涼しい部屋で過ごして夕飯はネットスーパーやUber、今日はいつものお肉屋さんに
配達してもらっておうち焼肉するよ
いつもはテラスだけど暑いから涼しいガレージで
やるの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 144
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/02 00:34:47

    >>141
    裕福なら慰謝料ちゃんともらえるわよ?

    • 1
    • 22/07/01 23:55:00

    >>141

    大丈夫。
    自分が幸せに生きて行くくらいの蓄えは充分あります。

    • 0
    • 142
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/01 23:05:44

    >>135
    自分磨きに忙しそうね。

    • 0
    • 22/07/01 23:02:15

    旦那浮気して離婚したらどうすんの?

    • 0
    • 22/07/01 22:57:51

    あ、似たようなトピが今夜は多いね。

    • 0
    • 139
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/01 22:55:10

    >>128
    週3パートって何のためにしてんだろw

    • 3
    • 22/07/01 22:47:59

    >>136


    稼がなくても十分だからさ
    ボランティアしたりしてるよー

    • 0
    • 22/07/01 22:46:47

    >>132

    わははははは
    それな!

    • 0
    • 22/07/01 22:40:58

    >>134
    稼ぐ事だけじゃないでしょ?
    しかも可哀想って…思考おかしいよ

    • 2
    • 135
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/01 22:33:14

    >>128
    毎週ジムとヨガと習い事通って月一の美容院や
    美容皮膚科、友達と会ってたりしたら
    グータラしてる暇なんてないけど
    週3のパートって笑
    グータラしたくないためだけならパートなんてしないであなたも自分磨けばいいのに

    • 5
    • 134
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/01 22:26:16

    裕福なのは羨ましいけど、社会に出て稼げない人は可哀想だからそこは残念かな。

    • 2
    • 133
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/01 22:23:29

    いいな。働いてはないけど子供の習い事に(遠いため)送り迎えしなきゃいけなくて毎日バタバタしてる。
    いいな。ひきこもりたい

    • 2
    • 22/07/01 22:21:26

    >>128
    週3パートしないとグータラしちゃう人なの??

    • 2
    • 131
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/01 22:20:33

    >>128
    カツカツ感が滲み出ちゃってるよ。

    • 2
    • 22/07/01 22:18:06

    私もーーー
    こんなクソ暑い中
    働かなくていいし。
    広いリビングで犬とくつろいで。
    ヨガ通ったりお花生けたり
    美容院やエステ行ったり
    幸せ。

    • 4
    • 22/07/01 22:15:11

    >>128
    なにがちょうどいいの
    偉そうに

    • 5
    • 22/07/01 22:12:02

    旦那の稼ぎだけでもじゅうぶん裕福だけど専業にだけはなりたくないから週3でパートしてるくらいがちょうどいいよw
    主みたいな生活してたら心も性格も身体も腐りそうだもんw
    そんなグータラ生活はイヤだな!私は。

    • 2
    • 127
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/01 22:09:14

    >>104
    意味不…
    レス先のアンカー先が広瀬すずって名指ししてるじゃん
    専業主婦になってる女優やアイドルたくさんいるけどね

    • 1
    • 126
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/01 22:08:50

    いいなー
    主は前世で良い事したのかしら?

    • 1
    • 125
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/01 22:08:00

    会社のクーラー壊れてて毎日暑いのなんのって、その上職場のお局二人が偉そうにしていて、電話を全くとらず職務怠慢してるは、そのうちの一人は社内不倫していて、既婚のおっさんと社内でしてた。
    我が家の旦那はモラハラのパワハラマザコン男で超最悪。
    離婚したかったんだけど、実母がシングルマザーになったら路頭に迷うからと離婚させてくれなかったもう私の人生、生き地獄(涙)
    ミムラス(援助の申し出)さんがうらやましい。

    • 0
    • 22/07/01 22:07:41

    >>122
    そんな位で飽きるの?あなたは

    • 2
    • 123
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/01 22:06:03

    >>106
    てかこんなことというより裕福については
    何も言ってないじゃんw
    唯一予想できるのはエアコンのあるガレージくらいじゃんw

    • 0
    • 122
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/01 22:03:59

    うちは兼業だけど一応裕福だし、
    仕事も基本テレワーク。
    今って働いてても出勤しなくて良い人って結構いると思うよ。
    逆に専業で1日中家から出ないとすると飽きない?

    • 0
    • 121
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/01 21:38:54

    専業主婦叩きトピおっさん主
    専業主婦自慢トピおっさん主

    逮捕者出てるけどお前大丈夫?

    • 3
    • 120
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/01 21:33:59

    私も自分の趣味のお店も持ってて、猫と犬も子供達も居て、旦那も優しくて幸せだよー!
    日々感謝しかない。

    • 2
    • 119
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/01 21:33:52

    私も自分の趣味のお店も持ってて、猫と犬も子供達も居て、旦那も優しくて幸せだよー!
    日々感謝しかない。

    • 0
    • 118
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/01 21:33:15

    >>117

    薬剤師

    とかの設定でトピたてりゃいいのになぁ

    • 0
    • 22/07/01 21:31:52

    >>116
    国家資格とは?

    • 0
    • 116
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/01 21:30:11

    国家資格持っているし仕事がきちんとできるようになって、パート主婦でよかった^ ^

    裕福だけどちょっと働いて、たくさんランチ仲間もできて幸せ!外の世界と家と、めりはりついてとても楽しい!

    くらいの話にしないと。

    • 0
    • 115
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/01 21:27:55

    羨ましい
    私は朝7時から17時までフルタイム
    マスクの下は汗だくよ

    • 0
    • 114
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/01 21:25:30

    子供が幼稚園くらいまではね。
    でも、末っ子が幼稚園に入ると暇すぎて働き出したわ。

    • 0
    • 22/07/01 21:23:30

    能力ない人程、キャンキャン言うねん

    • 2
    • 22/07/01 21:22:35

    恥ずかしい事、言って駄目な事わかる?

    • 0
    • 111
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/01 21:22:25

    純粋に羨ましい…

    • 2
    • 22/07/01 21:21:36

    >>109
    なんで??関係ないよねー

    • 0
    • 109
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/01 21:20:26

    >>108
    あなたもこんなところに張り付いてないで
    現実に生きてみては?

    • 0
    • 22/07/01 21:17:22

    >>107
    いらんコメント

    • 0
    • 107
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/01 21:16:40

    働いていた時は専業憧れていたけど、実際15年専業していると飽きてきた。
    そろそろパートでもはじめてみようかしら。

    • 1
    • 106
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/01 21:08:10

    >>103
    こんな暑い日に外に出なくていいもんねー
    さっき庭に出たら息苦しいほどの暑さだったわ
    こんな日に自転車や電車乗って働きに行くとか
    ありえない
    私は24時間涼しい部屋で過ごして夕飯はネットスーパーやUber、今日はいつものお肉屋さんに
    配達してもらっておうち焼肉するよ
    いつもはテラスだけど暑いから涼しいガレージで
    やるの


    ↑↑
    こんなことで裕福で可愛いなと思ってさw

    • 2
    • 105
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/01 21:06:36

    >>101
    あえて兼業が立ててるのかーなるほどw
    策士だなw
    こんなアホくさいトピ誰得だよって感じだもんねw
    逆に馬鹿にされちゃうよね。専業がね。

    • 1
    • 104
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/01 21:03:47

    >>87
    悔しそうwww
    広瀬すずじゃなくても働いてる女優さんなんて沢山いるじゃんねーw
    女優なんて地味な専業主婦なんかになるわけないじゃんかw

    • 0
    • 103
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/01 21:03:08

    >>100そう?馬鹿にされる要素ってどこ?
    あなたみたいな貧困層の人たちが妬みそうなトピだなぁとしか思わないけどね。

    • 0
    • 102
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/01 21:03:08

    私はナチュラルに
    屋内でできる仕事にありつけてよかったって思ってたから上には上がいるなって思った

    • 0
    • 101
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/01 21:02:48

    >>100

    ね、だから専業を貶めたい兼業が立ててるのかな

    • 0
    • 100
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/01 21:00:26

    こんなことばかり言ってるから専業主婦は馬鹿にされるんだよなーって思わざるを得ないトピだね

    • 2
    • 99
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/01 20:46:14

    >>84
    超セレブなタキマキも朝昼晩とちゃんと作ってるよねー
    一般の主婦じゃなくてまともな主婦はやる時はちゃんとやって手を抜く時は抜くってメリハリがあるんだよ、今どきケータリングでドヤるって
    したことないでしょ?

    • 0
    • 98
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/01 20:45:10

    >>88妄想って言うほどのことじゃないと思うけどな。

    • 3
    • 97
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/01 20:42:40

    暑さ対策に合った方が良いものまとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19918

    • 0
    • 96
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/01 20:42:12

    >>91
    ぷっ庶民専業はやっすいお肉でも焼いてなさいな

    • 0
    • 22/07/01 20:37:56

    >>85
    いらんコメント

    • 1
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ